パチスロ全般掲示板

かばくんさん

きかせてください。

かばくんさん

もし俺空 ミドン 鬼武者 秘宝伝の各機種が 456どれか確定ってなっていたら皆さんはどれにいきますか?安定性などを含めて 理由も聞かせていただければ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 1~10
魅帝さん
[No.45]魅帝さん

3万ほど金を入れたあたりから
泣きそうな顔で
監視カメラに向かって
1回当てて
と  ジェスチャーして
何も引けずに帰りますが
何か

定っちさん
[No.44]定っちさん

クラシックジャグは真っ黒なりますナンデ 静かなる演出 注目シテとトイレ行きますいぃ

魅帝さん
[No.43]魅帝さん

ハッピージャグでも
ジャンバリ引けますが
何か

ばり濃って?さん
[No.42]ばり濃って?さん

1番派手なのは、
ジャグの1G連。
ジャンバリ。
俺は1Gでペカったら
ジャンバリがうるさいので、帰宅しますが、なにか?

魅帝さん
[No.41]魅帝さん

沖スロのキュイン
GODのフリーズ
スロにも派手な演出を
搭載した台は
いっぱいあRU
俺の中での  1番派手な
演出を搭載してると
思う台は
ビーマックスですが
何か

魅帝さん
[No.40]魅帝さん

ファイナルジャク
の後に
迷いも無く
アイムジャクを出すあたり
最初とまどいましたが
何か

ばり濃って?さん
[No.39]ばり濃って?さん

5号機のジャグラーシリーズでは、エウレカが1番好きですが、なにか?

魅帝さん
[No.38]魅帝さん

ジャグは  最初のアイムジャグが個人的には1番好きですが  何か

魅帝さん
[No.37]魅帝さん

ボーナス中のメダルの出る音で  ビックリして  ボーナス中に帰宅しますが  何か