パチスロ全般掲示板

こいすろさん

常勝軍団

こいすろさん

機種や打ち方、立ち回り内容にはこだわりません
勝ちにこだわってる人

絡みたくても絡みずらかったりしてた人

繋がりを増やして、少しでも勝つ為の知識をはなしあいませんか?

立ち上げた本人があまり参加できないかもですが、色んな事をはなしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 1~10
こいすろさん
[No.260]こいすろさん

新年明けましておめでとうございますm(__)m

今年も色んな方に参加していただきたいと思ってます。

どうぞ宜しくお願いします

クワトロ大尉?さん
[No.259]クワトロ大尉?さん

こんばんは確かにAタイプも見直す時期かもしれないですね
頑張りましょう

こいすろさん
[No.258]こいすろさん

ちわ

暫くぶりにです。

皆さんどうですか?優良稼働の方はまだまだ北斗雅モンキやゴッド

結構いけてるんぢゃないですか?

優良でない方、北斗や雅の設定がたらAタイプをチェック

案外いけるかも

そろそろ、行けそうな雰囲気に…

今年もわずかですが、良い年をこしましょ

こいすろさん
[No.257]こいすろさん

すっごく忙しく、ストップボタンの押し方忘れてしまいそう でもやることしてから と自分に言い聞かせ、もう11月が終わりますね
でも12月の中には久パチいけるかな
AタイプもART機も基本は同じ 後は喰えるか喰えないかだけ
 少しずつ、そこんとこてこうと考え中
常勝軍団

クワトロ大尉?さん
[No.256]クワトロ大尉?さん

こんばんは月初め出だし好調ですよGODで勝ちました

こいすろさん
[No.255]こいすろさん

みなさん 月初め、どうですか
がんばりまっしょい

クワトロ大尉?さん
[No.254]クワトロ大尉?さん

こいすろさんも忙しいみたいですねお互い来月も頑張りましょう

クワトロ大尉?さん
[No.253]クワトロ大尉?さん

いいかんじなのかなたぶん今日は入れ替えだったから良かったのかも稼動は相変わらず悪いし、朝一のリセット高確狙いでなんとかやってる

こいすろさん
[No.252]こいすろさん

クワトロさんのは緑ドンいいかんじなんだねぇ
いいなあ
まだまだ忙しくていけてないけどな、キュポポーンっていわしたいなあ
来月も頑張って

クワトロ大尉?さん
[No.251]クワトロ大尉?さん

こいすろさんこんばんは今日で10月も最後今日は予定外でしたがマイホへ番長が入るようで、他の台もよさげな感じ予定が入り長くは打てなかったけど、緑ドンで勝って締める事が出来ました