パチスロ全般掲示板

えいチキさん

スロ業界話し・II

えいチキさん

スロ業界話し~ぃ   から、このに引っ越しして来ましたぁ               色々と、スロ話しが出来たら良いなと思いますまた、昔話や業界に纏わる話し等、マニアックな話しも                   誹謗中傷、空かい、荒らし行為には反応しませんので、ご注意下さい  ではでは

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1782件中 1~10
ひーちゃん◎●◎さん
[No.1889]ひーちゃん◎●◎さん

そうなんですか
了解しました
掲示板で表示されないので少し気になっただけです

えいチキさん
[No.1888]えいチキさん

んと

実戦店の情報交換をしたいのかなぁ?

んぅ……

店舗名とか伏せなきゃ成らんから面倒だよう

話しが出来ても、何の機種が出ていた………

それくらいまでしか、話しが出来ないよう

えいチキさん
[No.1887]えいチキさん

ホール掲示板も無くなったよう

えいチキさん
[No.1884]えいチキさん

代わりに出来たのが

『教えて!』と言う参加型の質問コーナーだよう

えいチキさん
[No.1882]えいチキさん

あっ

サイトの『プロに質問』ってコーナーならば、だいぶ前に終了したよう

えいチキさん
[No.1881]えいチキさん

ひーちゃん☆

それって、ゲームコーナーのサイト側の掲示板の事かなぁ?

ならば、主を務めていた方が、移動か退職により閉鎖しましたよう

ひーちゃん◎●◎さん
[No.1880]ひーちゃん◎●◎さん

ちょっと質問なんですが以前運営側が皆の質問に答えるコーナーがありましたがあれってなくなっちゃたんですか?