パチスロ全般掲示板

モリモトレオナさん

収支安定計画委員会

モリモトレオナさん

常勝は無理wwwだけど勝ちたい(≧∀≦)勝つために情報交換しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
モリモトレオナさん
[No.4]モリモトレオナさん

今日は…



マイホが店休日の為違う店へフラリ~



( ̄□ ̄;)!!なんとっ


秘宝伝ノーボーナスARTナシ690Gがあーるじゃなぁいっ(・∀・)


トータル890あたりでスイカでプシューッ


(´_ゝ`)……………ん



まてまてっ


はい、REG(-人-)チーン


終了後即チャ目から高確率(σ・∀・)σ



…………痛恨のスルー○| ̄|_


さらなる悲劇までもが私を襲う(=゜ω゜)ノ

モリモトレオナさん
[No.3]モリモトレオナさん

はじめまして北斗さん(^^)ノシ



レス、ありがとうございます(≧∀≦)



私、仕事が夜なんで、朝から夕方までの稼働になるので立ち回りが相当しんどいです



店によってはデータも仮定になったりなんで朝からの稼働は命懸けだったりッスww

北斗中毒さん
[No.2]北斗中毒さん

はじめまして
にハイエナ敢行・無駄打ちは出来るだけ回避かで稼ぎに別へ移動
上手く行けば毎日行っても大敗はせずに
少しは安定するかと思います。
高設定らしき台には
1週間に1度ツモれればです

モリモトレオナさん
[No.1]モリモトレオナさん

早速~



とりあえず現在どういう立ち回りで月トータルプラス収支でいけているか簡単に(^^)ノシ



基本的には高設定狙いで宵越しの効く台は閉店チェックで天井狙い~


平均月20万プラス程度ですヽ(´ー`)ノ


最近は主にビバドン秘宝ばかり打ってるのですが、ヒキに恵まれ、なんとか低設定でもプラス収支できてますね


まだ今月は高設定触ってないなぁ