パチスロ全般掲示板

サキLさん

無敗こそ俺の勲章

サキLさん

スロットにかけろ
投資を燃やせ
うぉ~~~
ギャラクティカマグナム

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1465件中 1~10
サキLさん
[No.1483]サキLさん

掲示板の会話難しい?
質問だったら
モンキーの質問コーナーに書けばいい
すまんかったな
俺がリンかけの原作のことばかり書いたせいかな?
ここは入り難いかな
新規来店もないと思ってたよ

H2O2さん
[No.1482]H2O2さん

演出解析での確定パターン
サウナで女性対決
VSオヤジで最初の
波多野とオヤジがアップになるゲーム
(波多野:このクソオヤジ~
オヤジ:黙れ!この馬鹿息子~
のゲーム)で
波多野アップ時に背景に龍ありなら
確定
波多野攻撃時と最後の両者攻撃は
龍ありでもただのチャンスアップ
同じくVSオヤジで相手がありさ
V猿を決めろで応援キャラが澄
夜の街は逆転パターン以外
確定パターンはなかったと思う
あと自分の実践上
浴衣青島(携帯orキャラ通過)
からの連続演出と
風から落ち葉or舟券演出で
金から連続演出は
超抜or本前兆
これは解析情報じゃないから
超抜も本前兆も
否定される可能性あるけど
相当期待度高いはずだよ

ぶる2さん
[No.1480]ぶる2さん

今日モンキー打ってて、サウナ勝負で 青島VS萩原 萩原が勝って超抜入ったんですけど、確定演出なのかな
いつもいきなり入ってきてスミマセン
掲示板での会話むつかしい

けっぴーさん
[No.1479]けっぴーさん

毎月コンスタントにプラス出してればみんなプロだよ
俺はこの板にも数人プロいると思う
逆にパチ屋にもっていかれる人はプロじゃないね

サキLさん
[No.1478]サキLさん

玉さま
専業でしょ
座って設定判別してるようじゃ遅いんだぜ
プロは設定判別はあくまで確認作業
おっつぁんならそう言うよ
養分なんて言うなよ
カンバレ

キャン玉☆さん
[No.1477]キャン玉☆さん

サキ
ブログ見たぜ!
養分って
ホールに栄養(お金)与えてる人のことね
消していい意味じゃないよ^^;
ちなみに
おれも養分(^ω^)

きりとんさん
[No.1476]きりとんさん

こゆちゃん
ありがとう
早速、やってみるね
Hさんのアバ、確かにイヨリっぽい

サキLさん
[No.1475]サキLさん

こゆちゃん
おっつ~
今日行った漫喫もリンかけなかった
リンかけ2は全部読んだ
Hさんそのアバは
イヨリのコスプレ?
イヨリさあ
あの体質じゃ
跡取りとして役にたたんよ
オリビエの服破ったらプルンは萌えポイントですな
古典的お約束ですが…

こゆさん
[No.1474]こゆさん

サキLさん
きりとんさん
H202さん
サウスさん
けっぴーさん
おそよ~

きりとんさん
navi@p-kn.com
↑
これをドメイン指定して
登録すると返信来ますよ