パチスロ全般掲示板

雄馬さん

スロワールドカップ

雄馬さん

題名に特に意味はありません

スロ&パチについてのんびりほのぼのと話が出来ればと思います。


よろしくお願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 1~10
雄馬さん
[No.112]雄馬さん

ちょっと身内に不幸がありスロットできる状態ではなくなりました
一時解約します。
また来ます
バリさん、牙さんありがとね

上州の赤い牙さん
[No.111]上州の赤い牙さん

なんとか60kマイナスから逆転勝利できました。10kプラスでした。

雄馬さん
[No.110]雄馬さん

牙さん調子どうですか?

上州の赤い牙さん
[No.109]上州の赤い牙さん

雄馬さん
おはよう
敗北した
今日行って負け取り返してきます。
目標倍返し
そんなウマイ話し無いかな

雄馬さん
[No.108]雄馬さん

牙さんおつかれ
明日もいけないのです
頑張れよ~

上州の赤い牙さん
[No.107]上州の赤い牙さん

雄馬さん
ばりさん
おはよう
今日も1日頑張ろうね
雄馬さん
仕事が忙しそうで羨ましい
自分は今日も仕事が少ししかない
明日からは仕事が無い4月に入ってからは凄く暇になった。

雄馬さん
[No.106]雄馬さん

おめおめ

牙さんすごいッス

私明日もいけないのです

私の分までファイトです

上州の赤い牙さん
[No.105]上州の赤い牙さん

雄馬さん
今日もパチってきました。今日は百烈で勝ちました。

雄馬さん
[No.104]雄馬さん

ごめんなさい
牙さん昨日のみて今日返事してました

今日もいけませんが勝つと信じております

なんか仕事いぞがじ~

雄馬さん
[No.103]雄馬さん

牙さん勝ちまくりおめ

自分はいけてませんが楽しんでくだちゃい