パチスロ全般掲示板

かさなはにあたさん

ANGEL

かさなはにあたさん

スロ好きパチ好き集まれ 暇さえあればホールに行っちゃうパチ&スロジャンキーのみなさん集まって雑談や情報交換しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 1~10
けーぇいさん
[No.100]けーぇいさん

かさなさん、その後お身体の調子どうですか?スロッてますか?自分は未だに、ひぐらし打ってます

かさなはにあたさん
[No.99]かさなはにあたさん

けーさんありがとうございます
前作のマジハロが良かっただけに今回はARTも取り切れるみたいですし通常時からも突入する仕様になってるだけに期待大ですね 私的な意見ですとAタイプにもう少し頑張って欲しいと思います

けーぇいさん
[No.98]けーぇいさん

かさなさん復活おめです最近のスロは、サクラ3、緑ドン、秘宝くらいしか、皆の話題が集まらなくて
つまんないっスね…早くマジハロ3出ないかなぁ

かさなはにあたさん
[No.97]かさなはにあたさん

どうも皆さんお久しぶりです 体調が悪く1ヶ月ほど入院してまして
昨日は久しぶりにホールに行ってきました新台も入っていたりでお客さんもまぁまぁのマイホで緑ドンを打つことに~とりあえず前日設定2のヘコミのアゲ狙いをすることにしました 朝一から子役引かずでジャングル移行し投資2kで強チェから赤7ドン揃いなしで遺跡へGOGO 遺跡スルーでART入らず嫌な予感が…120Gで弱チェからレギュ。またまた設定差のあるボーナス引いて粘ることに 10Gでミドルロックからの斜め波をハズシ…さらに35G三連ドンを狙えをハズシ…精神統一斜め波をハズシ…葉月ルーレットロックあり強チェもハズレ…ART入ってもXRも2連ばかり 弱チェからレギュがなかったら辞めるのに 天井手前でレギュでタッチ失敗 その後も激アツがハズレまくりの展開で投資がかさみ-40kで撤収です 低設定なのか引き弱か…納得行かないまま帰宅となりました
皆さんの調子はどうですか?

ユアン坊さん
[No.96]ユアン坊さん

こんちわ
先日珍しい体験をしました
朝一300Gでビッグを引きその後100G以内にビッグ三回バケ一回
最後のビッグでAG入り7セット続き700GまでAGで続行しそのまま天井へ
天井AGのまま1800Gでビッグその後、そのままAGが続き100Gぐらいでバケ
しかしそのまま1000Gまでハマり1000GでAG終了またそのまま続行し天井AGに突入
最初のAGでXR40連ぐらいし一撃上乗せ300GしそのXRが終わったと思ったら次ゲームでロケット2300Gでビッグこの時点で総回転5000G弱でビッグ5のバケ2
このデータだけで見るとスーパー落ちこぼれ台なのに枚数だけは六千枚近く出てました
1日で同じ台で天井二回は見たことなかったので貴重な体験をしました
緑ドンは本当に不思議台だなと思います
因みにその台は最終的に総回転8000Gでビッグ16、バケ5でした
長文失礼

ねばさん
[No.95]ねばさん

そうやね
完走型RTってのもいいね

けーぇいさん
[No.94]けーぇいさん

目押しビタッにはあんま自信ないけどとにかく、ひぐらしは打ってて飽きないたぶん、ノーマルじゃないのに、高確とかナビストックとか無いから、すべて自分で運命を選択し切り開く(技術介入)から面白いんですね

ねばさん
[No.93]ねばさん

昨日はバケ12回引いて2回完走
ひぐらしは技術介入すごいからね
打ってて達成感があるわ

けーぇいさん
[No.92]けーぇいさん

エバァもバケにビーストモードついて、面白くなりましたよね でもひぐらしは、ここ最近の中で、ずば抜け面白いです

ねばさん
[No.91]ねばさん

自分もひぐらしとエヴァを打ち込んでますよ(笑)