パチスロ全般掲示板

雄馬さん

スロットで食っていく

雄馬さん

はじめまして
サラリーマンで妻子ありの僕ちんですが、打つ時は常にプロになりきっております(気持ちだけ)

さて、スロットで妻子を養い、食っていけるのか?

どう思います?

皆様のご意見聞いてみたいです。

ほかにも、くだらない話で盛り上がりましょう

お待ちしてま~す

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
雄馬さん
[No.8]雄馬さん

みなさ~ん

明日は何うつのー
私は、明日は仕事で無理ですが、頑張ってや~

雄馬さん
[No.7]雄馬さん

蛍くん返事ありがとう。

仕事まじめにしまっす!

営業なんで実績だせば何でもありなんで

でも、世の中には家族養ってスロットだけで食ってる人いるんじゃない?

それとも借金まみれ?

何にしても、私には愛する息子と妻がおりますので、危ない橋は渡れませんね

蛍くんこれからもよろしく

蛍くんさん
[No.6]蛍くんさん

雄馬さん昔の吸い込み方式だったら可能かもしれないけと完全確率方式では難しいと思います自分は職無い時半年程スロで食ってましたが・・・辛いっすよ朝早くから閉店までですから勿論3号機時代です

雄馬さん
[No.5]雄馬さん

メインは蒼天

相性良いみたい

今月は、2日連続で5000枚、7000枚でした。

バリさんは、メイン何打つんですか?

雄馬さん
[No.3]雄馬さん

バリさん、初投稿有り難う御座います

やっぱり食っていけませんよね~

なんか最近勝ちが続いてるので、変な気起こしちゃいそうでした。

良きアドバイス有り難う!

今日は、体調崩して、から帰ってダウンしてます。

一応勝ちましたよ。

また下さい!
楽しみにしてま~す。


ばり濃って?さん
[No.2]ばり濃って?さん

食っていけません。
お金が消えるだけならまだマシですが、家族まで消えてしまいます。

雄馬さん
[No.1]雄馬さん

一番もーらい。

なんか寂しいわー
だれか話しよーよ
友達ほしいの