パチスロ全般掲示板

エミオダヨさん

パチスロビギナー

エミオダヨさん

チャレンジしていきます!
なにがいーかな?

体験談
オススメ
攻略方法!
練習方法!


おしえてー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 1~10
アハトさん
[No.56]アハトさん

小役確率はリプ以外変化は不可みたいです(´ω`)
でもBONUS中なら変化可能です(´ω`)

エミオダヨさん
[No.55]エミオダヨさん

エムさん
なんのことやらー

アハトさんにきこ!

エミオダヨさん
[No.54]エミオダヨさん

ラッキーサンデー!
スタッフウ~~だ!素敵!

景品はお水?

アハトさん
[No.53]アハトさん

初心者だからわかんないけどたぶんそれは設定差が関わるんじゃないかなぁ(´ω`)
言ってる小役ってチェリー&波&Suicaとかレア小役?
リプ&の小役?

ゆんちょMさん
[No.52]ゆんちょMさん

パチスロで子役を引くと、高確にいくじゃないですかぁ~そのときの子役出現率って、通常低確とちがいますか?


アハトさん
[No.51]アハトさん

ヱミー
日曜の緑ドンBONUS時の目押しあんまり出来ないからスタッフゥ~呼ぼうとしたら隣の人がやってくれてBIG9回REG2回引いておきながら自分で目押して揃えたの2回だけ(´ω`)

しかもその内1回はBONUS表示前に適当押ししたら 偶然揃っただけ(´Д`)

エミオダヨさん
[No.50]エミオダヨさん

あるいみ緑ドンのおかげ!
私は週末南米を情熱しました~結果は…シーン

エミオダヨさん
[No.49]エミオダヨさん

奈良が揺れる?
そんな噂が?
こちらでは全然聞いた事ないですー

アハトさん
[No.48]アハトさん

節電がんばれ(´ω`)
次の地震奈良辺りがヤクイらしいッスね(´ω`)
マイホの常連の人は風水的に大丈夫って言ってるけどどうなんだろうねぇ(´ω`)
あと今日は朝一緑ドン取れずパチ(等価)北斗打ったら5Kで14000発出て緑ドン空かないから向かいので緑ドン打ったら一撃2900枚出た('∀'●)

エミオダヨさん
[No.47]エミオダヨさん

節電ですよー

ホールも節電!
なんと台にすら電気がついてなく店員さんにつけてー言わなきゃいけなかったよ