パチスロ全般掲示板

シゲ太朗さん

怒り

シゲ太朗さん

本当に出なすぎ~店が悪いのか俺が悪いのかパチ&スロのおかげで破産です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
シゲ太朗さん
[No.11]シゲ太朗さん

確かに腕が悪いなぁと思います
それにしても出ない1ヶ月以上禁パチしたのに久しぶり打って2日で100K負けなんて情けない俺…本当に止めます

蛍くんさん
[No.9]蛍くんさん

頑張ってくださいね
ストレス蓄めて身体壊してしまったら終わりですよ何か発散方はあるはずですから俺はで隣街まで往復80キロ跳びます
冬は危ないけどね・・・
北海道ですからあとは推理小説かSF小説読みますねそれでもダメな時は1500メートル走ります陸上競技の指導してたんで

シゲ太朗さん
[No.8]シゲ太朗さん

蛍くんさん~ありがとう強い気持ちを持って頑張りたいと思います

蛍くんさん
[No.7]蛍くんさん

そ、一回離れてみれば良いじゃん。俺の場合は給料高いって言われてる仕事についてて、身体壊して、辞めてその後3年入院~自宅療養して、8年前にようやく働けるようになってその後が欲しくて去年ようやくスポーツ買って、去年の12月から、またスロ世界に戻った計12年してただけど給料安いから2時間限定15K勝負とか4時間限定20K勝負とかで楽しんでます。の無い辛さものありがたみも、よ~くわかったから最高負けて1ヶ月で18Kこれなら生活に響かないでしょも半分に減らした自分がコントロールできる状態になったらまた戻って来ればOKよ今は生活費とスロ代、別のに入れて、それ以上は絶対使わない歳とって丸くなったしね今は熱いとクールな頭でスロ打ってます最近は負けても10K以内です。勝ちもショボいけどね(笑)

シゲ太朗さん
[No.6]シゲ太朗さん

ご心配ありがとうございます。真面目に禁パチ&スロします

蛍くんさん
[No.5]蛍くんさん

あ、あと、パチ&スロで作った負債は正当な負債とは認められませんから破産も出来ません永久に債務整理という形で払い続けることになります一応法学部出身ですからですよ

蛍くんさん
[No.4]蛍くんさん

ホント冗談抜きですべきです俺の知り合いで本当に破産した奴いますから

ばり濃って?さん
[No.2]ばり濃って?さん

地獄行き決定
まだ間に合う。
スロしてください

蛍くんさん
[No.1]蛍くんさん

選びも・台選びも・投資金額も・止め時も・・・全部あなたが決めること自分のスロ・ライフなんだから自分で責任とるしかないよね俺はダメって思って3年スロしましたよ今は勝ってるけどね今年が再開1年目です