パチスロ全般掲示板

ゆづまるさん

自分の中で今年一番の機種は?

ゆづまるさん

みなさんの今年一番ハマった機種は何ですか?
勝たせてもらった台や負けてるけど面白くてやめられないなどあったら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
蛍くんさん
[No.14]蛍くんさん

ゆずちんそんな日誰にもあるよねそこはポジティブに 負けてない ことを重視しようぜ負けてないってことは明日につながるからね

ゆづまるさん
[No.13]ゆづまるさん

昨日朝からマイホに行ってきました
店の雰囲気は月1イベント以外は客が全然居ない店です
なのに相性がいい
なんでだろう・・・
その店で只今4連勝中なのだ

でも結果 投資43K 
         回収5K
38Kの負けです
新鬼武者でびっくりするぐらい噛み合わないARTとボーナス

7回ARTに入って上乗せなしの全部単発

継続率って最低50%あるんじゃないの

ここまで来たら設定とかの問題じゃないね

負け金額より精神的ダメージのほうがでかい1日でした。

蛍くんさん
[No.12]蛍くんさん

うん負けたくないのでね隣街の×2のART死んでますからね

ゆづまるさん
[No.11]ゆづまるさん

手堅い人はやっぱりAタイプ打つ人が多いのかなぁ
自分は好きな台を最優先してしまうのでいつまでたっても負け組です

自分はたまにART特有の一撃何千枚とかでるときの爽快感があるからAタイプだと何か物足りない感じがします

坊やみつさん
[No.10]坊やみつさん

おじゃましますm(_ _)m 俺はエゥ゛ア魂が一番プラスでしたよ次が、ジャグSPっす
俺は好きな時間に止められるAタイプがメインの立ち回りが多いっすね
ジャグならEXより 機械割高いSPが相性です
しかし 0号機…噂には聞いた事有りましたが俺の地元には、おそらく無かったかと
1号機のバニーガールなら 打った記憶あるが
当時は、俺ん所は8枚交換でしたよ
昔の台なら4号機の 巨人の星が一番出した記憶あります
5号機なら、夕方からエゥ゛アで3200枚程度っす
でも 5号機では低投資で勝つ事を心がけてます4号機のストック機は 投資しても見返りがあったが 5号機は…
勝つ事より無駄投資を避ける事を心がけてますね

蛍くんさん
[No.9]蛍くんさん

そうです実は賭博性が高いって言う根拠の無い理由でスロは厳しい時期に入ったんですね~今の機種の方がよっぽど賭博性高いわオールド・ファンは皆さんそう思ってるよ

ゆづまるさん
[No.8]ゆづまるさん

パチで1回交換は知ってるけどスロも1回交換の時代があったんですね
知らなかったぁ
でも20K負けないってかなり良心的な台なんですね
今の時代からは考えられないなぁ


蛍くんさん
[No.7]蛍くんさん

俺が18の時だからねスレでも知ってる人少ないだろうね(笑)でも今から比べたら良心的でしたよボーナスはビッグのみ一撃10K一回交換天井約30K1台で20K以上負けることは無いからね今の機種の方が怖いです

ゆづまるさん
[No.6]ゆづまるさん

0号機って自分の知らないころだろうなぁ

何年前ぐらいなんですか?
ちなみに自分はタイムクロスとかカンフーレディとか設置してあったときに初めてスロを打ちました


蛍くんさん
[No.5]蛍くんさん

俺、スロ歴だけは長いからまだ等価じゃない時代に18000枚が最高かななんせ32連チャンですから等価だったら当時の俺の給料より高かったね7.5枚交換ですからちなみに0号機から打ってます歳バレバレ