パチスロ全般掲示板

chie555さん

のんびりと

chie555さん

スロ好き 
話ましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
chie555さん
[No.21]chie555さん

こんばんはこの状況の中で少しでも気にして書き込みしようって気持ちには 
ならなかったみたいだね わかりました 
お元気で

chie555さん
[No.20]chie555さん

まーちんまん 
ありがとう 
なんですが 
ここはするね 
せっかく来てくれたのに ごめんね 

でも すごく 嬉しかったよThank you

chie555さん
[No.19]chie555さん

皇子連休楽しんでるといいなぁ 
皇子ののんびりと 
あのは なんか話の途中でだったから 
私も突発的にさようならなんて言ったけど 
ここの建てて皇子に会えて気持ちも聞けたし 
あのまま さようなら 
にならなかった事は 
本当に良かったと思ってます長い間ありがとう 
リアも忙しいみたいだし、無理させちゃうのもなと 体には気を付けて元気に頑張ってね 
ここは明日0時にします

ままちゃんさん
[No.18]ままちゃんさん

ちえぽんお邪魔虫

NewOpen


おめっとさんです
たまに遊びに来ていいかなぁ?
昨日は市民運動会でした
で今日は身体がダルメシアンアハハ筋肉痛だす
歳は取りたくないね~

OJさん
[No.17]OJさん

姫
お仕事お疲れ様
皇子は明日明後日連休で
今日は帰ってすぐ出かけるから顔出せないと思いますゆっくり休んでね

chie555さん
[No.16]chie555さん

やっと終わった 車の中だよ
頭ぼ~目がとろん 
に帰ったらすぐ寝るね
きっと皇子が仕事終わってゆっくりする頃には起きると思うから
では また夜ね!

chie555さん
[No.15]chie555さん

後二時間ちょっと頑張ります 
皇子も午後からも頑張ってね

chie555さん
[No.14]chie555さん

書き込み気づいてくれてありがとう 
体調は大丈夫よ 
本社です 
これからランチ 
帰ったら書き込みします

OJさん
[No.13]OJさん

姫
ちゃんと仕事行けたかな…体調心配です
自分のスレを閉めたら
もうそれで終わりだと
思ってたけど…
姫のこと嫌いになるとか
そんなのは何があっても
無いよ
とりあえず「のんびりと」
閉めて姫の誕生日に雑談の方に新スレ建てようと考えてたんだけど…
あまりマメにカキ出来ないかもだしどうしようかなぁって思ってた
それで昨日ちょっと重い話になりそうだったから
スッパリ消えようと思った姫の気持ち考える余裕が
無かったね…ごめん

chie555さん
[No.12]chie555さん

なにやってんだか 
わたしは… 
ごめんね