パチスロ全般掲示板

悪魔復活さん

デビルマンにて

悪魔復活さん

デビルマンにてBIG終了時の画面で206枚となった!?特には順押ししかしてなかったし、シレーヌに勝ったのと7揃いしたぐらいなのですが…同じ経験した人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
綿菓子さん
[No.3]綿菓子さん

ばり濃さん
はじめまして
他のでので
良く拝見してます
よろしくです


そっかぁ~(-.-;)
デビルマンのって始めてだったから、したけどより質問の方が情報多いよね
主さん、見てるかな~

ばり濃って?さん
[No.2]ばり濃って?さん

機種別で質問したほうが、があると思うよ。
案外、スロ全は見てない人が多いからね

綿菓子さん
[No.1]綿菓子さん

夜分におじゃまします
はじめまして
デビルのBig獲得枚数210だったよね
それが204枚ってのはアタシもあったけど、何か取りこぼしがあったのかな~(-.-;)って思った
誰か詳しい人のがあるといいね
お役に立てないでごめんね