パチスロ全般掲示板

タクローちさん

ビタ外し

タクローちさん

過去の機種も含めて、ボナ中のリプレイビタ外しで気持ちいい機種何でした?自分はネットのモグモグ風力火山かリオデカーニバルですどっちも効果音一緒ですが堪らんかったー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
タクローちさん
[No.8]タクローちさん

わーいみなさんありがとう大花のバービタは緊張感ありましたね30、29とたてつづけにジャクインしたら、そりゃもう
逃げ腰で三連ドンずるん

夜の天然水さん
[No.7]夜の天然水さん

タクローさん
久しぶりだな
蒼天以来だよな
目押しは目で押せば大丈夫ですよ
アッたかぴー何をしとる

定っちさん
[No.6]定っちさん

ビタ狙い ハズレ得意

chie555さん
[No.5]chie555さん

大花のバーが調子わるぃ時は 山七でハズシ 
突然おぢゃましました

☆たかなつ☆さん
[No.4]☆たかなつ☆さん

もぐもぐ調子こいていれちゃった経験はあるはずだぁー
ジャイパルのブルってのもちょち快感だ~

タクローちさん
[No.3]タクローちさん

よ、よるさん本当にありがてぇ夜さん一人でも書きありがてぇ、涙出てくるぜ上級ビタですね直視できないと俺には無理ですぜ

タクローちさん
[No.1]タクローちさん

むしろ俺がビタ外しされてるーうわらばっ