パチスロ全般掲示板

ほし梅さん

情報交換

ほし梅さん

気軽にしませんか
この掲示板への書き込みは初めてだから誰か来てくれる事を期待して…
軽く自己紹介
ほぼ毎日ホールに通い頑張ってます
最近新台入れ替えが激しいので情報交換しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
夜の訪問者さん
[No.7]夜の訪問者さん

夜組参上
あっ万札の兄弟ばりさん
何やってんだ~

ほし梅さん
[No.6]ほし梅さん

しそ梅そっくりだから間違えても仕方ないですね
プラスですか僕もです
どんな機種打ってますか

万札さん
[No.5]万札さん

しそ梅とゆー人がおったから 勘違いした
ちなみに俺はこの半年間でプラス維持だ

ほし梅さん
[No.4]ほし梅さん

よろしく
ばり濃さん広島なんですね
僕はお隣の山口なんでなんか親近感あります

ほし梅さん
[No.2]ほし梅さん

よろしく
主任ですか
良く打ちに行くんですか

万札さん
[No.1]万札さん

不覚にも主任と間違えた…
よろしく