パチスロ全般掲示板

★NAO★さん

真珠のピアス-愛

★NAO★さん

スロットを愛し
愛を持って打てば
勝てる…かな
勝ち組になろう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3843件中 1~10
★NAO★さん
[No.3975]★NAO★さん

みなさま
いろいろ考えたのですが…申し訳ありませんm(__)m
私のわがままで
することにしました
ずっと来てくれたみなさまにゎ感謝してます
みなさまの楽しい
パチスロライフを
心よりお祈りしてます
ごめんなさい

ショウカさん
[No.3974]ショウカさん

ナオチャン
皆さん
おはよう(^-^*)/
ナオチャン

北斗中毒さん
[No.3973]北斗中毒さん

なおっち
研究員
みゃん子師匠
皆さま
おはよう
今日は祝日
適当モードで

★NAO★さん
[No.3972]★NAO★さん

すみません
しばらくお休みします
ごめんなさい

蛍くんさん
[No.3971]蛍くんさん

あれから眠れませんでした。俺みたいな風邪ひきさんは、沢山います。一見身体は何ともないので健康と思われがちですが・・・はガラス細工のように脆いのです。スレ本体の方にも理解していただけるか分からないですが、せめて愛・ピアの皆さんだけでもわかってほしいので、お休み前のとします。みんな頑張ってな俺は少しの・・・長くなるかもしれんけど、考えてみます。

蛍くんさん
[No.3970]蛍くんさん

ましたね。申し訳ない。このスレ本体も俺のようなの風邪ひきさんは受け入れてくれないんですね。

蛍くんさん
[No.3967]蛍くんさん

しばらく消えさせていただきます!戻るか戻らんかは自分でもわかりません!にショックだけは間違いないんで・・・。

北斗中毒さん
[No.3966]北斗中毒さん

研究員
おくらばせながら
完でつ
次回
ガンバロンドン←パクリ

★NAO★さん
[No.3965]★NAO★さん

すーさん
おちゅ
_ほいお疲れの一杯
大阪とか出張あるんだねお疲れ様~
北チン
明日るね~
おやすみ(σω-)。о゜

北斗中毒さん
[No.3964]北斗中毒さん

なおっち
お疲れ様です
今⇒帰ってきたど~
はあかんかった
しておきますね

みゃん子師匠いにゃいなぁ