パチスロ全般掲示板

りゅう04さん

愚痴なんでもござれ

りゅう04さん

スロであったあんなこと…こんなこと…
特に皆さんの愚痴お待ちしています
∬
その愚痴に対してはなにも慰めることはできませんが…きく事はできます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 1~10
チェリ-*miuさん
[No.291]チェリ-*miuさん

リュウ…
アバネ呼ぶのも
久しぶり
_
イロイロシンパイなコト
かさなっちャッテ
_
遅くナッチャッタ
_
リュウいままでありがと
_
もーニワこれないカラ
最後に
_
返もイラナイカラネッ
_
がんばってネッ

ゎ残しテネ

りゅう04さん
[No.290]りゅう04さん

やはりもうきてくれないかなぁ…。

りゅう04さん
[No.289]りゅう04さん

転生

明日からが我が人生のかけよ…。

りゅう04さん
[No.288]りゅう04さん

ふふふ…。
底をつきたぜ…(笑)

チェリ-*miuさん
[No.287]チェリ-*miuさん

リュウ
ナンカ
買い置きニャイの?

りゅう04さん
[No.286]りゅう04さん

こっちは土砂ぶられたよ(笑)
∬
飯?
食べてないよ(笑)

チェリ-*miuさん
[No.285]チェリ-*miuさん

リュウおっはー
こっちは
ヒサヒサ
パラパラデ
少しダケ
スズシイョ

リュウ
晩ナニ食べた?笑
なんかおなかに
入ってマスョーニ

今日もガンバロ

りゅう04さん
[No.284]りゅう04さん

ありがとう
やや元気になったよ(笑)
今日は中
頑張ってやりまさぁよ
MIUも頑張ってな

チェリ-*miuさん
[No.283]チェリ-*miuさん

(笑)
リュウ
おっは
ちよぴっと
元気ナッタ笑

さ
今日もガンバロッカ
外カニャ中カニャ
リュウ
1日ふぁいとダョ

りゅう04さん
[No.282]りゅう04さん

ん~
もうほれちゃえばいいのに(笑)
∬
久々にいってみました(笑)