パチスロ全般掲示板

修行主義さん

お得意機種の1Kあたりの回転数を教えてください

修行主義さん

天井狙いには、ちみつな計算が必要ですよね
台によって、1Kあたりの平均回転数って違いますよね
スロット修行中です
皆さんの感覚で良いので1Kあたりの回転数を教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
万札さん
[No.36]万札さん

ユッキーまじか∵ 俺も楽しかった◎^∇^◎
淋しいが…元気でな

椎葉 ユキさん
[No.35]椎葉 ユキさん

万さん、やっちまったぜもう来れんかもしれんが、絡めて楽しかった
ありがとうございました

椎葉 ユキさん
[No.33]椎葉 ユキさん

万さん、そこじゃないよもっと左の方

万札さん
[No.31]万札さん

なぬ やはりドープな男だ
ガンバレーワタスは寝ます おやすみ(σω-)。о゜

椎葉 ユキさん
[No.30]椎葉 ユキさん

万さん、俺はちっと今から夜の仕事に行かねばならぬので失礼ぎわに~ドドンパー

椎葉 ユキさん
[No.29]椎葉 ユキさん

隙ありビッグバンアタッ~~ク

万札さん
[No.28]万札さん

マ、マ、マフウバ
禁じ手を使いよった

椎葉 ユキさん
[No.27]椎葉 ユキさん

ぐはっありがたきドドン波されど二度は効かぬ
炊飯器に閉じ込めてくれよう

万札さん
[No.26]万札さん

さすがユッキー
主よ 幸せもんの主に一つ貴重な言葉を贈ろう…
…ドドン波!