パチスロ全般掲示板

たにっちょさん

私立たにっちょ学園

たにっちょさん

はじめまして 
校長のたにっちょです( ̄∀ ̄)
みんなと楽しくスロ話しができるといいなぁ
ただいま生徒募集中です(≧∇≦)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 878件中 1~10
☆ひなき☆さん
[No.932]☆ひなき☆さん

れみ
気にしないで
れみもに染めてあ・げ・る

♪麗実♪さん
[No.931]♪麗実♪さん

あ、ひな
怒ってないからだいじょぶよん(笑)
また今度、遊びに行くね
ただ、ちょーっち入りづらいけど

☆ひなき☆さん
[No.930]☆ひなき☆さん

ちわっ
れみ
昨日来てくれたに、ひなもびでもおらんくてゴメンよぉ
またいらしてネ
れみゎぁ、オネーサマキャラかな

♪麗実♪さん
[No.929]♪麗実♪さん

行ってきたけど、びでいなかった
どこに隠れてるんだろ?
そんなに私のコトが怖いのか??
私、そんな怖いキャラじゃない
んだけどな…


たにっちょさん
[No.928]たにっちょさん

嘘っぷ
うん覚えてるよ
最初打ち間違いかと思った笑

かわ嘘さん
[No.927]かわ嘘さん

あっ
たにちょこ
俺は
最初に絡んだ時
たにっちょこ
と呼んだが

♪麗実♪さん
[No.925]♪麗実♪さん

えっなに
ひなが呼んでる??
ちょっと行ってみる


びでおさん
[No.924]びでおさん

れみ様
よ…呼んでないです


ウソップ
ナニ言ってるの…カナ? カナ??
ヤメて……

かわ嘘さん
[No.923]かわ嘘さん

たにちょこ
メッメッ
れみさん(゜゜)
ひなでひなが呼んでます