パチスロ全般掲示板

ばり濃って?さん

ナイト倶楽部

ばり濃って?さん

スロ好きな人集まっていろいろ語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 1~10
ばり濃って?さん
[No.45]ばり濃って?さん

ここは閉鎖します
やっと夜さんの腹決まったみたいなので

夜の訪問者さん
[No.43]夜の訪問者さん

五車の星よ集え(笑)
皆様聞いてください
昨夜からの事もあり俺のスロ拠点は全伝記物語にします
とりあえずジャグラーと蒼天は閉鎖はしませんが…
今後は全の方へお願いします
奴のが閉鎖し俺のでみんなを待ってる方が居るのでヨロシクお願いします

辰さんさん
[No.41]辰さんさん

全て空振り。2確2回も通常に格下げ  当たりはそれだけ。

ばり濃って?さん
[No.40]ばり濃って?さん

この絡みは平均年齢高そうだなぁ
でも、なんか仲間が出来た感じが、すげぇ良い流れ違うけど、ヨロシク
明日は勝ち報告待っといて下され
てか、辰兄負けすぎ
次回はリベンジ
本日は夜さんだけかぁ勝ったのは...。

夜の訪問者さん
[No.39]夜の訪問者さん

みんな今日は怒ってるみたいだな
慶次はヤバイな俺も慶次だけで早くも今月15万いかれてる
基本単発か2連最高4連なめとんか

万札さん
[No.38]万札さん

辰兄 なんも当たらず?

辰さんさん
[No.37]辰さんさん

今日は鬼-20K海桜-20K銀と金-10K愛-70K 

愛を貰えんかったわい。

万札さん
[No.36]万札さん

ばりやん 三万はケイジで溶けました
んで一万五千は鬼ムで五千ジャグでギブ(´Д`)
一回もなんも当たらんかった
コーラって 下戸かい
六百円勝ちでもいいじゃないか… 五万負けるよりわ
久々にエウレカ打ちたくなってきた