パチスロ全般掲示板

れみちんさん

スロ好き今度は勝とうぜ

れみちんさん


                 
  スロ好きさん、待ってるよ  
                 



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1881件中 1~10
SHUN☆さん
[No.1948]SHUN☆さん

れみ

ヤホホー(*^-^)ノ

春の目玉だね!他メーカーも春に合わせてるっぽいよ?

行ったんか…あそこもうダメっしょ?
俺も5スロで秘宝したけどキツいキツいけど新台ダーカー黒の契約者の方がキツい(笑)

∮REMMY∮さん
[No.1947]∮REMMY∮さん

シュン、やほぅ(*´∀`*)ノ

え~っ?春なのー

おせ~(´-ω-)

そういや超久々にスロ専行ってみた
(5スロを見に)

ジャグラー死んでた(゜゜)

5スロで8000枚とか出してる人、いたよ

私は秘宝伝の600回転ハマリ台に
座って天井狙ったけど、900回転台で
BB引いちゃった

超秘宝RUSHだったけど

でもすぐ終わっちゃって1500枚くらい
しか出なかったな

やっぱ秘宝伝は5スロでもキビシイね

SHUN☆さん
[No.1946]SHUN☆さん

れみ
明けましておそよう(笑)

忍は春予定らしいよー。
どんなシステムやら…流行りのATだとは思うけどね。

∮REMMY∮さん
[No.1945]∮REMMY∮さん

明けましておめでと~でやんす

…ってもう26日でんがな(笑)

むくチャン、いつの間にΣ(`□´/)/

でも訪問ありがと(*'▽'*)

シュン、今週の月曜日、忍パチ
打ってみた

つまらん…(* ̄― ̄)チーン

ダメだありゃ

あんなのに12000円も
使っちゃったじゃんか

忍魂・烈はいつ出るんだ?

SHUN☆さん
[No.1944]SHUN☆さん

むっく
いつ以来だ…話すの(笑)
あっ…明けまして10日目おめでとう

ありがとう

むくまろさん
[No.1943]むくまろさん

シュンちゃん[辰]


新年になったね…(笑)


←いつもチェックしてるょ~

SHUN☆さん
[No.1942]SHUN☆さん

むっく
久しぶり(笑)

れみ
忍がパチで出たぞー

むくまろさん
[No.1941]むくまろさん

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


merryXmas


レミちゃん


みつけちゃった


あっシュンちゃん


ひさぷ~


素敵な☆彡を




お邪魔しました

∮REMMY∮さん
[No.1940]∮REMMY∮さん

あはは
また飛んでた(笑)

イヴはで手料理&チキン&手作り、
今日は子供と映画を見に行って
きます

これからレミサンタが枕元にを
置いて、私も寝ます

皆さま、良いX'masを

SHUN☆さん
[No.1938]SHUN☆さん

れみ
飛びまくってたね(笑)
何書いたん