パチスロ全般掲示板

持ち過ぎドラ男さん

天井=宝箱

持ち過ぎドラ男さん

最近、天井強力な機種が増えて来たよね
『新鬼武者』『BLOOD+』『元祖!大江戸桜吹雪』『マジカルハロウィン2』『めぞん一刻2』どの台も天井まで行けば夢があるし

固く勝ちたいなら『エヴァ』とかの天井もあるし

天井に敏感になって情報を知れば絶対勝率は上がるよ

パチスロで勝ちたい人はまず天井だけ打って勝ち方を知ろうぜ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
持ち過ぎドラ男さん
[No.1]持ち過ぎドラ男さん

仕事帰り
チラッとホールを覗くとバラエティーの島に真田純勇士が870回転ハマッて落ちてるではないですか
これって打ったことないけど天井あるのかな
って攻略ナビで調べようとしたら、「天井早見表」なんてものがありました
しかも真田純勇士天井あるじゃん上手く天井からボーナス引けて帰ろうとしたら、これまたハマッてる絶対衝撃を発見
いそいで天井チェック
打ち出してみると天井からARTとビッグが絡み勝ちを上乗せラッキー
天井早見表使えるじゃん