パチスロ全般掲示板

みゃーみゃさん

桜梅桃杏

みゃーみゃさん

おうばいとうり
その花自身他の花にはなれなぃ
花にはそれぞれの良さがあります
その花なりに精一杯咲くことが大事であり,比べる必要もなぃ
自分が自分らしく精一杯咲く
要は
世界に1つだけの花と一緒ですね
自分らしく
ムリすることなく
楽しく語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 815件中 1~10
北斗中毒さん
[No.824]北斗中毒さん

みゃ~も大所帯になるとに睡眠時間も削られて神経もかなり使って疲れましたでしょ
の人なら尚更です

北ちんは幸いにも人気がないので(笑)返楽ではありますがみゃ~の気持ち痛い程分かる
みゃ~が楽になるなら暇な時にでも
北ちんに来てくれれば全然してイイよ

今までお疲れ様でした

アマランスさん
[No.823]アマランスさん

みゃ~
今晩は
昨日はありがとう
したらベンちゃんからレス来たよ
身体の調子がかなり
悪そうだから
仕方ないみたい
元気になって帰ってくるの待ってるよ
みゃ~ありがとね

みゃーみゃさん
[No.822]みゃーみゃさん

北っち☆
はもぅ建てないョ
本当は1人1人がちゃんと話せるが欲しかったの
大所帯になると話が噛み合わなくてそれが嫌な人もいるしその人はもぅ来なくなるでしょ

結果的に中途半端なになっちゃって
だから…
もぅ建てないョ

びで
広く浅くは疲れたから
徘徊も減らしてるの本当に絡みたい人だけで
みゃ~は満足ダョ

びでおさん
[No.821]びでおさん

みゃー
たよ…
あのね……みゃーゎ人気者なんだよ
してくれる人がイッパイ居るのゎスゴイ事だよ
でもね…みんなの全部に返せないよね

みゃーゎよく頑張ってしてるよエライね

ようするに…
みゃーが建てたらまたみんなしに来るよって事(笑)

北斗中毒さん
[No.820]北斗中毒さん

んっみゃ~
ココかけるの?
newはドコ?

みゃーみゃさん
[No.819]みゃーみゃさん

びで
にしたけど
わかるぅ?
本音かな

びでおさん
[No.818]びでおさん

みゃー
またになってるの?
相談してね

みゃーみゃさん
[No.817]みゃーみゃさん

メルさん
むくちゃん
よかったネッ

気にしないで使ってネッ

メルぱぱぴぴさん
[No.816]メルぱぱぴぴさん

ありがとう
むくたん
べんちゃんと話せたよ!
(。・_・。)ノ

みゃーみゃさん
[No.815]みゃーみゃさん

メルさん
ばんちゃ
お好きに使ってチョ

ベル
おかえりなさぃ
リア落ち着いたかな?