パチスロ全般掲示板

あらちゃんさん

涙でリールが見えない

あらちゃんさん

知ってる方います
パチメインですがたまのたまにゎスロ打ちマスw
なのでほぼスロ初心者ですが…
パチ・スロ話いろいろお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 1~10
あらちゃんさん
[No.139]あらちゃんさん

∥.・)…さしぶりです☆
スロの調子ゎどうだぃ!?打ちに行けてるかな…相変わらず忙しいのかな(>_<)
ろくぶるゎ打った?ケツメとか♪流れるんだってね(^^)
ぶんニィ♪
元気なのかな…( ノД`)
体調悪くなったりしてなきゃいいんだけど(>_<)
ぶんニィ♪恋姉さん、まめちゃん帰ってきてたョ♪万ちゃんも(^^)
ぶんニィいないなんてダメやん(>_<)
TF のみんながまた揃いますように(*^^*)
万ちゃん♪
元気してんかな!?…仕事相変わらず忙しいんやろね(>_<)上司に負けてないかぃ…腰悪化してないかぃ(>_<)
私事ですが25日に無事産まれたョ♪こんなに小さかったっけって位可愛いョ(*^^*)
リアゎ幸せかな(*^^*)
ねぇ万ちゃん、半年以上たったょ…とても長いョ(ノ_・,)

あらちゃんさん
[No.138]あらちゃんさん

∥.・)…
           久々にカキコするッス
           昨日の地震本当スゴかったネ
定っちぶんニィ万チャンミンナ…
被害ゎなかったカナ…
無事を祈りマス
           定っち
スロってますかぁ
収支見たケド…スゴイナァ年間プラスでウラヤマシィ
定っちゎスロメインでジャグも結構打ってるよね
私、今かろうじて年間プラス…またマイナスまでが早そうだケド
           ぶんニィ
(/´O`)/オーイ
ズット戻ってナイみたいだけどどうしたの
昔いた人がどんどんいなくなってって…サミシイ
デモ元気で頑張ってるなら
…打ちにゎ相変わらず行けてなかったりして
           万チャン
元気してますか
仕事ゎ相変わらず忙しいままなのかなぁ
腰ゎ悪化してナイカナ…
またスレ閉めさせたらいけナイと思いコチラにカキしました
モゥ話してくれないのカナ…
見てくれるかどうかわからナイケド報告…
イマお腹に赤チャンがモゥスグ8ヶ月になるョ
万チャンももしかしてイルのカナ前のblog見た時思った
アト私が買った雑誌にナントSEEDAが出てコメントしてた
SEEDAもBobがスキらしぃ意外な一面Bobがスキすぎてクズダイヤでオリジナルヘッドまで作ったといぅ
万チャンも日々の生活、精神的に疲れた時ゎ是非Bob見て笑って癒されて欲しい作品デス
SEEDA見て万チャン思い出したョ
前ゎショウタクン見たらやったのにネ
万チャン…元気ですか

定っちさん
[No.137]定っちさん

あらちゃん 80k勝ちは凄い勝ちオメ参考になるプチッと

あらちゃんさん
[No.136]あらちゃんさん

アッ(・▽・)定っち
来てくれてたんだネ
気付かなくてゴメンレスアリガト
ぶんニィどぅしちゃったのカナ
リアが忙しいだけならイイんだケドネ
また顔見せて欲しいネ
腰悪いのゎ…私じゃナイョヘヘッ
アッblogを見てくれたのカナ
マカチャン突入50%ゎ本当かぃって思う事多々アルョ
久々にヒキがよかったミタイ

定っちさん
[No.135]定っちさん

ガロって確変当たるんだ 5k3回打って単発1

おじゃましました

定っちさん
[No.134]定っちさん

御無沙汰してます

武装チ 顔見世だけ~

11月だよ 正月もすぐ又々歳を取るよね

あらちゃん腰悪かった知らなかったよ

お大事に

あらちゃんさん
[No.133]あらちゃんさん

∥ω・)
 
ゴブサタしとりますって一応自スレやけど

 
仕事ゎ相変わらず忙しいんカナってそんなアバの上司なんやろかw

腰ゎ相変わらずあかんのやね
ん手術でもせんとあかんのかなぁ
最近ゎスロ打つ方が多いンカナ
リンカケ…合格ッスかぁ
星矢ゎ知ってるケドリンカケゎ見た事ナイッス
してるョ

あらちゃんさん
[No.131]あらちゃんさん

…エエッ(°o°)
万チャンだぁ
本当にお帰りィ帰って来れてよかったぁ
ってかサミシイネ

もぅ建てナイの

万札さん
[No.130]万札さん

ほぼ俺のスレなくなった
オーマイガッ