パチスロ全般掲示板

れみちんさん

一服すっか~

れみちんさん



疲れた時にはコチラで
一服(-。-)y-゜゜゜゜
してってくだせぇ

どーぞよろちく

スロ大好き、でも最近勝てない
最近、パチの方が相性いいカモ…



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 1~10
れみちんさん
[No.237]れみちんさん

【れみの独り言】
このは本来はのつもりで
建てたんだ
でもがいない今、もうこのは
の最後の言葉と共に閉めさせて
頂きます
来てくれた皆さま、本当にありがとう
ございました

オグリと共にさん
[No.236]オグリと共にさん

れみちゃん皆さん
おはよう
仕事行ってきます

れみちんさん
[No.235]れみちんさん

嘘っぷ(゜゜)のも伝えるからね
ありがとう

かわ嘘さん
[No.234]かわ嘘さん

ザッキ
ありがとう
(┳┳)

れみちんさん
[No.233]れみちんさん

うん、わかった
本当にありがとう

ミチュルさん
[No.232]ミチュルさん

あんま泣かせるなよ 
俺のイメージってもんが  

れみちんさん
[No.231]れみちんさん

うん…
ミチュリン、ありがとう
ちゃんと伝えるから…

ミチュルさん
[No.230]ミチュルさん

れみありがとな
れみは 大丈夫だよな 
仲間沢山居るし
でも なんかあったら 何時でも俺んトコこいな 
俺がれみを 守っちゃるからな 

ミチュルさん
[No.229]ミチュルさん

ザッキ コッチこそ ありがとう 
ザッキには癒されたよ 
まだ若いザッキは これから 色んな壁にぶちあたるだろうけど 持ち前の 明るさで 乗り越えてくれると信じてるよ
親愛なるザッキ 
ありがとう& 頑張れ 
応援してるからなFIGHT

れみちんさん
[No.228]れみちんさん


ミチュリン、ごめんなさい
勝手な事して申し訳ないです・・・