パチスロ全般掲示板

fuutan*さん

freezefreeze

fuutan*さん

最近 freeze良く見ますが…テンテンテン。
まぁ好きな台の話でもしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 1~10
fuutan*さん
[No.419]fuutan*さん

おはよー(*^o^*)
やっと金曜日だぁ
今週は長く感じたのは あちぃあちぃばかり言ってたからかな

けけは元気か
ちゃんと食べてるぅ
すぅさん
ミチュルン
夜中にナニやっとるん
で…何?
蟹たん
今日は金曜日だから忙しいかな
暑気払いシーズンだもんね
体調は大丈夫かな? キチンと睡眠取ってガンバって

みんなも睡眠しっかり取ってバテない様にね

あ~ 今日も暑そ~ディスカスと泳ぎだい

fuutan*さん
[No.415]fuutan*さん

蟹たん
アッつい暑いってそればっかだよ

厨房も暑いんだろうね

あーと泳ぎだいヒェヒェ 

バイオ蟹さん
[No.414]バイオ蟹さん

ふうたん
皆さんこんちゃ
ダルダルムシムシの木曜日もあと半分
ミチュぱっぱ
負けおちゅ次こそゎ
ふうたん
けけぽん
Ωありがちょ
このままイイ乗ってきましゅ
皆さん頑張りんこ

fuutan*さん
[No.413]fuutan*さん

おはよー
だるだるの木曜日
乗り切っていこー

毎日おんなじやな

けけたんさん
[No.412]けけたんさん

ふぅママンぱっぱ
すぅぴん蟹たん
みなちゃま
おぱよちゃん
ふぅチャン
けけ、北斗がでたら
行こうかと思いまつ
てか
ドイツ負けたー
ぱっぱ負けたー
負けオチュ
蟹たん
勝ちオメメちゃん
すげいなあ
すぅぴん
待ちくたびれたじょ
ウニが食べたい

みなしゃま
今日も一日ガンバロ

ミチュルさん
[No.411]ミチュルさん

タンスんなもんとっくに無いよ 
あ~あ  行かないとないや 
財布 860円成り

fuutan*さん
[No.410]fuutan*さん

うっ かなりイかれちまったみたいね

タンス貯金…かなり減っちゃったかな

やっぱりガロはきっついね

スペエンの話なんかしちゃったから突っ込んじゃったかな

まぁ 今日はゆっくり休んでくらはい
おやすいみん(-.-)zzZ