パチスロ全般掲示板

kenyaさん

スロスロ

kenyaさん

4号機から5号機へ
4号機のATやSTから
5号機のRTやARTへ
時代わ変わり
打ち手も変わり
それでもスロットわなくならない

スロットだけじゃなくパチンコも
色々お話しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 1~10
kenyaさん
[No.44]kenyaさん

今日も夜勤だぁ
もぅ少しで終わるから頑張ろっ

kenyaさん
[No.42]kenyaさん

あさみ
おひさぁ今日も天気いいねぇ

Asamiさん
[No.41]Asamiさん

よっ
久々来たぞぃ~

kenyaさん
[No.40]kenyaさん

皆様こんにちわ


ひな
返事遅れてごめんねぇ
マジマイマイ蛾気持ち悪いからさわらない方がいいよ


明日も夜勤だぁ

☆ひなき☆さん
[No.38]☆ひなき☆さん

ケン
おはよ…う??
マイマイ蛾…ひなずぇっったいに見ないコトをここに誓いマス…
気持ち悪そうだし…
え~、ケンはおとなしくなさそうよ(笑)
ひなはむかぁし、親から顔がハデなんだから目立たない様にしなさいって言われたもんだから…(笑)

パチもスロも成人してからよ

kenyaさん
[No.37]kenyaさん

ひな
マイマイ蛾わね…去年大発生した害虫…成虫も気持ち悪いけど卵塊が孵化した幼虫の塊わ夢に出てくるんじゃないかって位気持ち悪い…YahooかGoogleで検索したら画像出てくるよ


おとなしい子だったんだぁ?
俺もだよん笑


+なはずなのに気づいたら-ってよくあるよねぇ
パチ屋の罠だよねっ

☆ひなき☆さん
[No.36]☆ひなき☆さん

ken 
おはよ(笑)
…マイマイ蛾って…何
とりあえず蛾?よね
ひ…ひなはリアで特攻着たコトとかないもんっっ(>_<)
おとなしい子だったんだからぁ
ちなみに今日ひな打ち出て、勝ってたハズが気がついたらマイナス…
おバカや(ρ_;)

kenyaさん
[No.35]kenyaさん

ひな

夜勤明けで帰宅して、気持ち悪いマイマイ蛾の幼虫退治して…風呂入って今まで寝てた笑


特服いいよね、俺も一時期友達と原チャのチーム作り特服作ったケド気分が締まるよね

ドレッドわ頭満足に洗えないから粉シャンプーでもみ洗いだからすっきりしないよ

☆ひなき☆さん
[No.34]☆ひなき☆さん

おはよ(^o^)/
夜勤おちゅ
ひなは今鬼ひななのよ
特攻服なのよ
着た事ないけど…
ドレッドの人ってなんか頭かゆそうよね

kenyaさん
[No.33]kenyaさん

ひなき
俺も夜勤だけどなんだか眠たいよ

たまにわアバ変えてみたよ~、手入れのめんどいドレッド…学生の頃やってたけど満足に頭洗えないからなぁ笑