パチスロ全般掲示板

ぴよぴよメカさん

ぴよのお庭

ぴよぴよメカさん

イロイロイソガシイ毎日だけど
パチスロもイキタイネ
タコぴよのお庭でを
ユックリペースですが遊びにキテネ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 957件中 1~10
ぴよぴよメカさん
[No.986]ぴよぴよメカさん

ぴよデス(^O^)/
みんないままで絡んでくれて
ありがとう
楽しかったョ
あまり来れないので
しめますね
ありがとうネ(^O^)/
はときどき書くかもデス
ではでは
ありがとネ

ぴよぴよメカさん
[No.985]ぴよぴよメカさん

ひな
麗実♪
こばしゃん
オグリン
ねば
おひさ~(^O^)/
ちょびっとしたジョ
ねば
よかった
ゆっくり養生するんだよ

ねばさん
[No.984]ねばさん

はいはーい
了解しました
しっかりと休息します

♪麗実♪さん
[No.983]♪麗実♪さん

うん
ねばニィ、ちょうどいい機会だから、
ちゃんとゆっくり安静に休むんだよ
早く元気なねばニィを見たいからね

ねばさん
[No.982]ねばさん

れみ
すまんねぇ
みんなに挨拶してからでもよかったんだがもなくてなぁ
とりあえず大丈夫や
心配Thank you
れみまた今度伺うわ
その時は宜しく

♪麗実♪さん
[No.981]♪麗実♪さん

ね、ねばニィ
だ、だいじょぶなんか
心配したよぉぉぉ
万が一…なんて変なコトばっか
考えてた
でもだいじょぶでホント良かった…
私の忍、なくなっちってごめん…
スロ全、雑談その他にもあるから、
時々でいいから、症状の経過を教えてね
ねばニィ、ファイトだよ

ねばさん
[No.980]ねばさん

ぴよれみ
なんか心配お掛けしたみたいで
すまん
もう大丈夫や
後は回復するのみ

♪麗実♪さん
[No.977]♪麗実♪さん

ぴよ、元気かー?
ラーメン、美味しそうなの出来たな