パチスロ全般掲示板

にくまるさん

スロ実況部屋

にくまるさん

これから スロットを打つ時は こちらで 
皆さんの参考になりますように(^人^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1110件中 1~10
にくまるさん
[No.1113]にくまるさん

今日で締めますね 
ありがとうm(__)m

にくまるさん
[No.1112]にくまるさん

今日 エウレカにて・・・コーラリアンモード中に 白7当たり(^O^) 
んが・・・ 
コーラリアンモードにならず(▼▼) 
しかも・・・ 
32Gなんにも無い(▼▼) ありえん(▼▼)

にくまるさん
[No.1111]にくまるさん

お久しぶりでやんす(^O^) 
1G連は オイラも一回だけオイラの場合はロンフリ無しでしたが 
嬉しいよりも 
びびった思い出が

蛍くんさん
[No.1110]蛍くんさん

久々ですなこの前エヴァで遂にやりました1G連しかもロンフリで気分サイコーでしただから止められんのよねエヴァが

にくまるさん
[No.1109]にくまるさん

おはよう~(^O^) 
昨夜は久しぶりの寝オチ今日も良い1日を 
あの日 オイラも 
強がり? 
で即止め 
まぁ3884枚換金出来たから一応は 正解?

chie555さん
[No.1108]chie555さん

天授2は 
ショックよね。 
でも 
持ち直し連 
結果は良しだね 
ドル箱に↓皿移し 
当てが外れたちまち終了 
その後 打ちずらくなる気持ちわかるよ 

本当はもっと続くと思ったのに周りの目線が気になり はいはい 
終わったら即ヤメ予定でしたからねって
冷静な素振り強がる
はい ちえです

にくまるさん
[No.1107]にくまるさん

んだ(^O^) 
特リプはスーパービックリにして欲しいざんす  確かに 軌跡は結構知ってるから こんな失敗は  日常茶飯事 
それより 勝ったんだけど昨日の蒼天の方が   その1・・・ 
ART突入が死合の時 
じゃなくて 
天授の儀 
よっしゃあ もらったでえ 
はい、2連チャンだけ その2 
最後に突入したARTが  途中ボーナスを引かない のに18連 
んでその直後にボーナスんで20連目で天授の儀に なったぁ~ 
ふぅ これで20連達成したから スペシャルエンディングまでは連チャンが  続く~ 
んで24連目に普通に終了 (-o-?)(-o-?)(-o-?)(-o-?)あっ 
なあんだ 潜伏かぁ  んで 終了後あっさり 
32Gスルー 
間の悪い事に 
24連チャン突入時に 
下皿のコイン 全部ドル箱に 
結局 恥ずかしかったのと目標ノルマ達成したから 即止めしたんだけどね 蒼天は知ってるつもりでもまだまだ知らない事が 
多いなぁ

chie555さん
[No.1106]chie555さん

ありゃま 
やっちゃったね 
信頼度アツいと 
貰った気するもんね 
内部のこと知ってると 
アツさ倍増 
知らなかったら 
ボーナス確定表示まで 
打つもんね 
特リプからは 
スーパー確定にしてもらいたいです 

にくまるさん
[No.1105]にくまるさん

あっ! 
そうそう 本日初当たりは金シャッター 
左 
右否定 
ん?(-o-?) 
特リプやん 
覚醒モードの映像が 
んで ボーナス確定  気分はすっかり赤OR青7んが(Θ_Θ;) 
ノーマルビックリでした

にくまるさん
[No.1104]にくまるさん

ちなみに 水玉の時、  もらったぁ~思って まずは、に 
んで コーヒー買って 最後に ゆっくりに火を付けて、 
( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜ 
んで、画面はVS初号機のまま放置だったから、注目度満点 
んで、 
ハ・・・ハズレ~? 
?ヽ(。ε゜)(゜ε。)ノ? 
その時 後ろで蒼天を打ってたカップル達、 
オイラは聞き逃さなかった 
小さな笑い声が 
あ~~~ 
恥ずかしい