パチスロ全般掲示板

こばじゃさん

カマーランド

こばじゃさん

ようこそ
オレが
カマーのリーダー
コバチャンよ~
ヒーハー
デスWINKかましちゃうかも だけど~
みんないらしてな~
アバは
カマーで恋

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 213件中 1~10
こばじゃさん
[No.263]こばじゃさん

れみ
この閉めるわ
理由は後でしとく

∮REMMY∮さん
[No.262]∮REMMY∮さん

ちぃ~っす
こばちん、相変わらずログの帝王ぷり健在だね(笑)

私は今はマジメ人間になったから、もう月に2~3回しか行ってない
VIVAドンかエヴァか秘宝伝くらいしか触ってないよ
大好きだった忍がからなくなったと同時に、私のスロライフもそろそろ終わりかな(笑)

ここに来たのは、前に対抗Battleを約束してたのに私のせいでダメになったからそれを謝りたかったのと、ニーナにおめでとうを言いたくてさ

だから忙しいのもあるけど、今のスロはよく分からなくてついていけないし、前ほどは掲示板には来ないと思う

ただ、情報は見たいから退会はしないけどね
何かあったら「スロ好き」のにしといてよ
少なくとも1日1回は見にくるから

こばじゃさん
[No.256]こばじゃさん

中じゃない
無期限だと思う