パチスロ全般掲示板

ミチュルさん

★BLACK OUT★

ミチュルさん

FREEZEやPREMIUM演出 
見たいな☆〆〆〆
やっぱBLACK OUTが
最強かな? 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 966件中 1~10
fuutan*さん
[No.1001]fuutan*さん

けけー
やったね(^o^)/
何はともあれ 
勝ちオメ~

ヒサビにデコっちゃうよ


カワユスけけたん
勝ちオメオメ~


ミチュルさん
[No.999]ミチュルさん

もう フライング発進しました ハウチュ なんで 宜しく
普通だ 
ひねらんかった

未維紗さん
[No.998]未維紗さん

ミチュルンふぅチャン
すーさんけけ
ちえポンラブチャン
武装っちみなさま
晩~
ミチュルンもぅすぐだじょ
スレタイ…考えたか?
コレなんかどぉ?
『ナイス you ミチュルン』

ミチュルさん
[No.997]ミチュルさん

蒼天はどーするべな… 
忍を 更に厳しくした感じ? 
なんか 打つのためらうな

ミチュルさん
[No.996]ミチュルさん

? パトラッシュ?
だんだん 液晶の 超長いガセ演出 飽きてきたんかな 
俺 元々液晶 嫌いだから NICEだな

けけたんさん
[No.995]けけたんさん

ミチュしゃん
ふうチャンミイシャン
すぅぴん武装サン
ちえピョンラブチャン
ただいま
けけ勝ちました
久々うれちい

ミイシャン
初代北斗打ったコトない
満枚トカ…夢だもん
蒼天ゎヒイロおににの1時間で25k消えた話聞いてこわなくなった笑
ビビリン

fuutan*さん
[No.994]fuutan*さん

そういえば 最近またドットの機種増えたね

真ん中にの役物が付いてた台名前ナンだったっけ? 
それもnewバージョン出るみたい



お引っ越しですか
はい お好きなように


すぅさん
ミィちゃん 
けけー
後 もう少しfightだよん(^o^)/

ミチュルさん
[No.993]ミチュルさん

終わった 今日も 帰るべ
Count down

ミチュルさん
[No.992]ミチュルさん

餃子の…は 知ってる 
実機は 見て無いけど ドットだよな
ドットと言えば 
バーン魂 出たのかな?
あれ 打ってみたいな