パチスロ全般掲示板

パチみんさん

【公式】ミニゲーム特設掲示板

パチみんさん

今回マイページ内にミニゲームコーナーをオープンしちゃいました!
ハイスコア自慢やプレイした感想、その他こんなゲームも欲しいなどなどみんなで話しちゃおう!
※ゲームの話題からあんまり外れないように注意してね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 59件中 1~10
2020in32さん
[No.58]2020in32さん

フライパンは指の大きな私にはとても無理
一つもきれいに出来ない
まあ普段なら余裕で作れる品物ばかりなのに
ホームランが一番やりやすいよ
もっと決定キーだけで遊べる簡単なゲーム希望

バナナでころんださん
[No.56]バナナでころんださん

いくらやってもスコアが伸びません。運すら見放された感じです。300行ったら万々歳です

乃木坂春香さん
[No.55]乃木坂春香さん

やっと1453mまで行った…てか爺さんに接触するとあとは運ゲーというWW

崇さん
[No.53]崇さん

はじめまして。質問なんですけどロボ子で最初に叩くときってどの位置がベストなんでしょうか?

夜逃げ屋さん
[No.52]夜逃げ屋さん

みなさん、はじめまして!夜逃げやと言うものです!私も~ロボを…先ほど、はじめて挑戦して、なんと?2回目のスコアが404点出ました!まぐれかな

DAEさん
[No.51]DAEさん

400m台がやっとでしたぁ。2000m台にはまだまだ当分ですな…

§蓮§さん
[No.50]§蓮§さん

初めてフライパンやりました
なかなかムキになってやってしまいました

楽しかったですよ