パチスロ全般掲示板

スロットお兄さんさん

スロットお兄さんのパチスロ雑談部屋

スロットお兄さんさん

当店はパチスロ始めたばかりの人やプロの人、誰でもWelcome

楽しく盛り上げていきたいと思いますのでたくさんのスロッター!お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 1~10
スロットお兄さんさん
[No.37]スロットお兄さんさん

今月+収支で終わらしたいなぁ(´・ω・`)


カリスマ養分にはなりたくない…(笑)

ザッキさん
[No.33]ザッキさん

頑張れスロ兄 
負けるな

スロットお兄さんさん
[No.31]スロットお兄さんさん

れみちん
支えになってくれる人がいてくれて良かったですね

俺は友達が励ましに来てくれました

頑張ろうと思います

ありがとうございました


ザッキさん
[No.30]ザッキさん

嫌なことは 
スロでもすれば忘れられます 
ボクだけかな? 
スロ兄元気だして

れみちんさん
[No.29]れみちんさん

スロット兄さん
私の事はさん付けはいらないですよ
何か恋の悩み相談室みたいに
なっちゃいましたね(笑)

私が心が強い?
いいえ~
私は指1本でポキッて簡単に折れて
しまうほど、心はメッチャ弱いですよ

立ち直れたのは、その時
偶然、私の心の支えになって
くれる人が現れたからです
ホント、そうじゃなければ、今、
私はメチャクチャ不幸のどん底に
いたと思いますよ
ホント、その人には感謝感謝です
スロット兄さんも今は辛いけど、
また良い出会いが必ずあるハズ
だから、頑張ってくださいね