パチスロ全般掲示板

えむみさん

初めましてぇ仲間入り

えむみさん

今日から仲間入りです
スロットはジャグラーしかやりません 
 他の機種も興味はあるんやけど、まだやったことはないです こんな私ですが お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
定っちさん
[No.6]定っちさん

えむみさん初めまして、  ジャグ打ち慣れましたか

グラン・ブルーさん
[No.4]グラン・ブルーさん

えむみさん
お初です  
ねば発見
いよぅ 
ヨンっちも
カボチャンは任せろ、中級者やけど(笑) 
ヨロシクです☆ヽ(▽⌒*)

ヨンセンさん
[No.3]ヨンセンさん

それはどうだろう(笑)
ねばっちのが詳しいだろぅ

ねばさん
[No.2]ねばさん

えむみさん
お初ん
ヨンぃょ
ヨンに聞けば何でも分かるよ
分からないことはどんどん聞いちゃおう

ヨンセンさん
[No.1]ヨンセンさん

初めまして(*^-^)ノ

負け続けでスロしてます
ヨロシク