パチスロ全般掲示板

りぃ-さん

☆スロットDiary☆

りぃ-さん

友達ゎパチンコ派なんで、楽しくスロットの話しゃ、収支の事も話せたらィィなぁ☆彡
ART搭載機が好きですo
最近ハマってるのゎ、忍魂・BLOOD+デスo
ェゥレカ、あしたのジョーゎ相性悪ぃのとぉ客が多ぃんで敬遠気味ですが…(*/ω\*)
2月ゎ忍とBLOODで42,8万勝ちました(´∀`)
前のゎ詳しく覚ぇてなぃんで…昨日の28日ゎ↓
買ぃ物行って→17時にぉ店へo
Big4・Reg1 570G~の台o
5000円でバケ→70Gバケ、56Gビック、11Gチャンス目から月光にo
後ゎずっとRT中にボ-ナス引いて上乗せがあってで消化→もぅ疲れたしRT終わったら当たり止めで帰ろぅかなと思ったらRT終了後の30G位でビック(RT非当選)→ょしばす金…帰れなぃ(//∀//)
で、粘った結果、4200枚流して帰りました(´∀`)

皆さんの立ち回りゃ実践も聞きたぃデス(・∀・)ノ゛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ねばさん
[No.5]ねばさん

りぃ
ひさび~
3月になってからはどう
やっぱり調子よく勝ってるんかな

ねばさん
[No.3]ねばさん

りぃ
オハヾ(´ω`=´ω`)ノ
さん付けなくていいよん
BLOODは通常時、かなり暇だじょ(笑)
演出がね
忍はなんといっても、月光中が楽しすぎる
上乗せするとき、まじ気持ちいいやん

りぃ-さん
[No.2]りぃ-さん

ねばさん、初めまして

BLOODゎ通常時の演出がぁまり面白くなくなぃデスか
忍びゎリールの出目と、ART、ってか全部が好きデス
RTの時の音がビクッてなりますケド
BLOODゎまだ新台なんで私のマィホでゎ中々席空かなぃ
忍びの好きなトコとかまたレス下さぃね

ねばさん
[No.1]ねばさん

お初です
勝ってますねぇ
俺も忍は大好きですよ
BLOODはまだ1戦1勝です