パチスロ全般掲示板

ゆっきーΩさん

スロへのこだわり

ゆっきーΩさん

スロ好き達の

スロへのこだわり

ここに書いてみてね☆

もちろん

ゆっきーにも

こだわり…?って

有るんだよね(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 1~10
北斗中毒さん
[No.174]北斗中毒さん

ゆっきーΩさんお久です

ゆっきーΩさんのエウレカのように
北ちんもに画像載せたいのですが、何回送っても登録がこないのです
ご伝授頂ければ助かります

れみちんさん
[No.173]れみちんさん

ゆっきー、元気?
最近、書いてないんだね
やっぱりに行くのはなかなか
難しいのかな
まぁ、ゆっくりまったり、家族との
時間を大切にして、行ける時に
頑張ればいいさ~
私は最近、エウレカ、全く勝てません…
じゃあ、またね

ゆっきーΩさん
[No.172]ゆっきーΩさん

北斗中毒さん
おはよー
コメありがとう
また、来てねアチョー

北斗中毒さん
[No.171]北斗中毒さん

ゆっきーΩさん

はじめまして

ポチありがとうございます

度々させて頂きます

ゆっきーΩさん
[No.170]ゆっきーΩさん

たにさん久しぶり覚えていてくれて嬉しいじゃん今日は行ってたよ娘が帰って来たからもう帰ります後でブログ書くよ

たにっちょさん
[No.169]たにっちょさん

ゆっきーさん
れみ
お久しぶりです
ゆっきーさん読みました
家族との時間ってやっぱり大切ですよね
もしこれからもここに残ってくれるんだったら、これからもよろしくお願いします(^∀^)ノ
僕もファンなんで

ゆっきーΩさん
[No.168]ゆっきーΩさん

ゆっきーもれみちんが
そう言ってくれて
嬉しいよ(*^。^*)
れみちんには
嫌われてるって
ずっと思っていたから
それが、違ったって事
わかって良かった

れみちんさん
[No.167]れみちんさん

そっか~
なら良かった
見てくれてる人が見づらくないかな~って
ずっと思ってたから…
1人でも笑って読んでくれる人が
いるってだけで、書きがいがあるって
もんだよね
ゆっきー、遅くまで付き合わせちゃって
ごめんね
ヤメないと聞いて、とりあえず安心した

ゆっきーΩさん
[No.166]ゆっきーΩさん

誤字脱字…???
ゆっきーは漢字苦手
れみちんが言っても
間違えてるのって
…?…何処?(・_・;?
そんな程度の知識だよ
だけど、れみちんの
ブログのリズム感が
面白いんだよなぁ~
いっつも笑って見てる

れみちんさん
[No.165]れみちんさん

ゆっきー、ありがとう
面白い?そっかぁ~?
誤字脱字も多いし、私、アホだから
文才ないしなぁ
ゆっきーは、ホントにやめちゃうの?
ゆっきーののファンの人、結構いるから
何かもったいないよーな気がするよ
もっと家族との時間も作って、
家族公認でたまには~って感じで
に行ける様になれればいいよね