パチスロ全般掲示板

ねばさん

憩い広場

ねばさん

スレ友初めての人
大歓迎
なんでもカキカキしてねん(*/ω\*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6074件中 1~10
グラン・ブルーさん
[No.6161]グラン・ブルーさん

だけ…
まず
絢士サン
くれてたのに返出来てなくて申し訳ないです
また絡む機会があれば宜しくです
′
ねば
久々ランスレROMってたよ
見てて思ったんだけどさ
ぐだらない話に随分付き合ってくれたね
′
ああ そうそう なんで来たかなんだけど
の通り徘徊完全に無くすから…
オレが徘徊無くなってあんまり絡めてなかったけど…一番古い付き合いだったし入れたくてさ
′
ランスレ
本当に楽しかったよ
改めて ありがとう
本当に感謝してるよ
′
またね 
        グランブルー再び

ねばさん
[No.6160]ねばさん

さて、十分楽しめたわ
スロ最高
スロ仲間最高
これからも枚目指して頑張ろう
すろ~らびゅ

ねばさん
[No.6159]ねばさん

ん~
特に霜じゃないんだけどなぁ
ワードがあったみたい(笑)

絢士さん
[No.6158]絢士さん

ねばニィ
何過激な事してんの(笑)

ねばさん
[No.6157]ねばさん

反映遅いだけか(笑)
みゃー
病院は暇すぎるよ
まじ、入院するもんじゃないな

ねばさん
[No.6156]ねばさん

おや
またまた

ねばさん
[No.6155]ねばさん

俺・・・かな

みゃーみゃさん
[No.6153]みゃーみゃさん

に使った方がいぃょでもさぁ
退屈でちょ
ばっかりれにゃぃし
マンガとかも飽きるし

ねばさん
[No.6152]ねばさん

すげぇな( ̄◇ ̄;)
ナースコール・・・1日1回なの
昼間に使ってしまった

みゃーみゃさん
[No.6151]みゃーみゃさん

みゃ~
特殊能力使ったから
ナースコールゎ1日1回
わかりまちたか?