パチスロ全般掲示板

とんやまさん

熱く打ってますか~

とんやまさん

稼働は週4くらいで、スロ歴は長いですでも常にレバオンに気持ちを込めて熱く打ってるので、左小指にはスロだこが異様な大きさにつうくらいのスロ大好きなんです

このスレに絡んで欲しい人

(1) パチンコに浮気しない人

(2) 熱く打ってる人

例えば)

「忍魂」で
月光に入ったら、ガッツポーズ出来る人
忍之一字引いたら、よっしゃ~と叫べる人

「バイオハザード」で
バイオ突入時画面でタイラント出てキタ━━(゜∀゜ )━━!と叫べる人

「ガンダムIII」等でプレミアボーナス引いて、なかなか次ゲームのリールを回せない人

(3) Aタイプに興味ない人

(4) 一撃で数時間出っぱなしをした時、疲れたとか言わない人
(5) 新台を打つなら必ず打ち方やゲーム内容を把握して、備え付けのガイドブックは絶対見るもんかって人

(6) 負けたら絶対その機種にリベンジを誓う人

以上6点にあてはまる人がいたら、まったりだけど熱く話し込んでいきましょう

宜しくお願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
とんやまさん
[No.1]とんやまさん

僕は、福岡にいて、今はスロ専門店をメイン熱く打ってます。 今のお気に入り機種は
「忍魂」
「絶対衝撃」
「哲也2」
「エアマスター」

イベントで打つ機種
「ウルトラマン」
「キン肉マン」

ちなみに5号機での万枚達成は  過去4回
「キン肉マン」で2回
「バイオハザード」で1回
「ガンダムIII」で1回

そう全部「山佐」の機種なんですよね~

相性最悪なのは、「緑ドン」
去年4月導入から4ヶ月間で
「緑ドン」一機種で100マン近く
やられましたね

過去の5号機で惚れ込んだ機種は「ザ・ブルーハーツ」です