パチスロ全般掲示板

かぶき者マンさん

スロッタ~ラッシュ

かぶき者マンさん

あまり打ちに行けないので
みなさんのスロライフ&パチライフのお話しでも聞かせてください
雑談独り言でもヨロシクです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
かぶき者マンさん
[No.15]かぶき者マンさん

ム~ちん
田もっち
またどこかで会いましょう
おれ建てるのむいてないのかなf^_^;

かぶき者マンさん
[No.14]かぶき者マンさん

前にエウレカ打ってて
ニルウ゛ァ~シュのアップに落書きあったけど
これって別に何にもないのかな(?_?)

かぶき者マンさん
[No.13]かぶき者マンさん

ねだるな勝ちとれ
って勝ちとれないよ~ん

田尾たもつさん
[No.12]田尾たもつさん

あーよくある
続くときはメッチャ続くのになぁ

RB全問正解したいなぁ(*´д`*)

かぶき者マンさん
[No.11]かぶき者マンさん

今はのため
打てないんだけど最近ではいっちゃんおもしろい台だと思う
フリ~ズはまだないよ
他の人のも見たことないこの前なんて中段でコ~ラリアン1回で終わり

田尾たもつさん
[No.10]田尾たもつさん

かぶサン

エウレカめっちゃオモロイやんな
かぶサンも打つの
ワシえーヒキしとるからすぐフリーズするで

かぶき者マンさん
[No.9]かぶき者マンさん

田もっち
おひさ~(^-^*)/
田もっちたまに見てたよ
いまエウレカにハマってるみたいだね
あれおもしろいε=(>ε<*)よね
また遊びに来てちょ
あとアマランスさんにもヨロシク(o^-')bです
少しだけレスしたことあるので

田尾たもつさん
[No.8]田尾たもつさん

かぶきサン
おひさ

元気でやっとった
また頼んます

かぶき者マンさん
[No.5]かぶき者マンさん

こんにちわm(__)m
みなさんは最近どんな機種を打ってますか

かぶき者マンさん
[No.4]かぶき者マンさん

コンパクドライウ゛の確認を怠るな
独り言っす(-。-)y-゜゜゜