パチスロ全般掲示板

ペカちんさん

楽しく笑顔で

ペカちんさん

毎日を楽しく
毎日を笑顔で
そんな風に過ごせたら幸せですね
皆さんパチ&スロ話から雑談までいろんな話をしませんか
はじめましての方も大歓迎ですよ
ただし
誹謗、中傷は、やめてくださいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 798件中 1~10
ペカちんさん
[No.802]ペカちんさん

みぃ
ねば君
おはよう~

突然だけどここは、閉鎖するね
みぃ
最近姿見かけないけど元気で過ごしてるかな
無理で頑張ってね
今まで本当にありがとね楽しかったよ

ねば君
短い間だったけど本当に楽しかった
ありがとう
身体に気をつけて無理で頑張ってね

みぃ
ねば君
本当に、本当~にありがとう
感謝<(_ _)>

ペカちんさん
[No.801]ペカちんさん

ただいま

みぃ
ねば君
バンチャ

今日は、激務だった
めっちゃ疲れた
もうヘトヘト~(苦笑)

もうちょいしたら今日は、休むね

今日も1日お疲れさまでした

ねばさん
[No.800]ねばさん

そうなんやな
ペカちんがそう決めたなら仕方ないです

ペカちんさん
[No.799]ペカちんさん

先月からずっと考えてたんだよね

最初は、ここに残って続けていこうと思ってたけど身体キツくなって休んだ時改めてゆっくり考えた

徘徊してるといろいろ目にしてね
で、身体もしんどいしもう良いかな
って

ねばさん
[No.798]ねばさん

そっかぁ
もう決めたんやな

ペカちんさん
[No.797]ペカちんさん

ねば君
ゴメンね
うん
今度は、完全に居なくなるよ

いろんな意味で居づらいしね
あ、でも誰彼の問題じゃないからね

ねばさん
[No.796]ねばさん

ペカちん
みぃ
おはょう
ペカちん
お疲れモードかな
完全に止めちゃうの

ペカちんさん
[No.795]ペカちんさん

みぃ
ねば君
おはよう


2人には、話しておかなきゃイケナイね

俺は、近いうちにサイト卒業するよ
前からずっと考えてた
正直ちょっと無理しすぎたかな
こことリアのバランスを上手く保てなくなりつつあった
だから休んだんだ

今まで本当にありがと
凄く楽しかった

残りわずかな時間だけどそれまでは、仲良くしてくれたら嬉しく思います

ペカちんさん
[No.794]ペカちんさん

みぃ
ねば君
こんばんちゃ

ねば君
タマキセは、めっちゃ気になるし凄く打ちたい
良い噂しか聞かないしかなり完成度高いみたいだね

ねばさん
[No.793]ねばさん

ペカちん
みぃ
こんちゃ
ペカちんはタマキセ打たないのかぁ