パチスロ全般掲示板

光夢さん

4号機がやっぱり最高

光夢さん

最近パチンコばかりです。
たまにエヴァやジャグ打ちますがやっぱり4号機がよかったなぁ
大勝ちしにくいのに負ける時は4号機の時みたいに大負けする
規制がはいり撤去されたのに今の機種は結局前と一緒くらい負けるよね
4号機が夢があったわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
光夢さん
[No.12]光夢さん

あっカズさん
ちなみに朝からぶっこんでくんでいくんでヨロシクのタイプの私はこれまた北斗の設定6で87000負け
が最高負け金額です
単発だらけで

光夢さん
[No.11]光夢さん

カズさんはじめまして
負けました
やっぱり北斗やね
僕も北斗ですちなみに13000枚
5号機は勝ちました
あのアイジャグで57の39で約4800枚です
アイジャグも馬鹿にはできませんね

カズ0312さん
[No.10]カズ0312さん

光夢サン
はじめましてm(__)m
ボクも4号機は大好きでした
ちなみに最高は初代北斗の15000枚です
5号機ではパワフルアドベンチャーの5000枚が最高ッス (笑)

光夢さん
[No.9]光夢さん

皆さん4号機の時どの機種で何枚が最高ですか?

オオトモさん
[No.8]オオトモさん

今のART搭載機種の出方見てると、キンパル程度のストック機位設置しても良いと思うんですけどね
ATとか大量獲得機だけ禁止にして

光夢さん
[No.7]光夢さん

オオトモさんはじめまして
確かにそうですね
スロット打つ人以前より少なくなったけど皆さんパチンコに変更したんかな?
今は4号機の時みたいに開店前に並ぶってお客も大分減ったし、
5号機残っていいけど4号機復活してもらいたいわ

オオトモさん
[No.6]オオトモさん

上手い人が居なくなって、前より楽に勝てる様になりましたよ
一回一回はショボイですけど積み重ねですね

光夢さん
[No.5]光夢さん

アゲアゲさんありがとう
頑張って夢のあるレスにできるようがんばります

アゲアゲさん
[No.4]アゲアゲさん

わかる
アゲの友やらもだいたいその時代を生き抜いてきたはるわ
イイスレになればいいなぁ
夢のある

光夢さん
[No.3]光夢さん

シメハチさんセルジオさんありがとうございます
ちなみにシメハチさんどの機種が1番設定よみやすいですか?