パチスロ全般掲示板

れみぽんさん

スロ好きれみのへようこそ

れみぽんさん

初めまして
スロは好きだけど、あんまり
勝てないれみどす
主に打つのは、
『忍魂』
『緑ドン』
『エウレカセブン』
『ジャグラーシリーズ』
『青ドン』
かな
でもスロなら何でも来いなので、
いろんな方といっぱい
いーっぱいお話したいな
よろしくでーす\(*⌒∇⌒*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 1~10
れみぽんさん
[No.50]れみぽんさん

皆さま、こんにちは
新しく建ててみたけど、私も
なかなかこっちに来れなくて、
ココあんま動きないし、ちょうど
私で【50】でキリもいいから、
申し訳ないんだけど、閉めさせて
もらいまする…
私は忍んトコにあるので、皆さま
良かったらそっちの方に遊びに来て
くれると嬉しいです
忍スレだけど基本何でもアリのなので
では短い間でしたが、どうもありがとう
ございましたぁヾ(⌒▽⌒)

れみぽんさん
[No.49]れみぽんさん

たん
たんのブログ読んでて思ったけど、
たぶんたんのやってたのは5
だったんじゃないカナ?
前に私が6打った時は、800Gも
ハマらなかったじょー
ハマっても400G前後だったナァ
低確から月光に何回も入っていれば
たぶん6だよね
5は爆発力あるからねぇ
でも低確からは殆ど入らないよね

バイオ蟹さん
[No.48]バイオ蟹さん

れみぽん
皆さんお疲れちゃん
れみぽん
Ωレスありがちょ
札の信頼性ゎあると思うんだけどね
久しぶりに行ったし
のことゎ了解ッス
忍にオジャマしま~す

れみぽんさん
[No.47]れみぽんさん

皆さん、こんばんは
たん
昨日のブログ見たよー(⌒▽⌒)
すごーいヤッタネ
今の設定入ってない忍で3000枚を
出すのはホンットに大変
あっ、でもたんのやったのは
5or6だったんだっけ^_^;
私、ココの、やっぱ閉じようカナ
やっぱは1コでいいかなーとかも
思ったり
動きがないはいらないもんねぇ
だから、来週あたり閉じちゃうカモ…
たん、忍んトコにも私のあるから、
良かったら今度遊びに来てね
忍スレだから、思いっきり忍の
話していいよ~イヒヒ

ねばさん
[No.46]ねばさん

れみ
カニちゃん
今日も忍にやられたさ(笑)まじ、勝てないぞ

れみぽんさん
[No.45]れみぽんさん

たん
たんも忍のいろんな、楽しみにしてるねーヾ(⌒▽⌒)
お互いに強敵の忍、頑張ろー
p(・∩・)q フンッ

バイオ蟹さん
[No.44]バイオ蟹さん

れみぽん
fightん
結果&ブログ更新楽しみにしてるじょ

れみぽんさん
[No.43]れみぽんさん

たん
ありんとっ
じゃあ後でちょっと探してみるねー
また遊びに来てねん-
私も今日やっと初打ち出来るから
忍を殺ってきまーす
(ΦωΦ)フフフ…

バイオ蟹さん
[No.42]バイオ蟹さん

れみぽん
そんなんあるんかぁ
まだ見てないほうが多いなぁ
せっせとブログに張り付けてるんだけどなぁ

バイオ蟹さん
[No.41]バイオ蟹さん

れみぽん
はいな
なき子だじょ(嘘)
自分も仕事上、遅い時間しか見れないから…
不在も多いしあまり絡めないけどジャグにあるよ来て頂いてる方々ゎめっちゃ詳しいから、勉強になります