パチスロ全般掲示板

伸子さん

キュイ~ン

伸子さん

キュインやペカッハイビが光るそういう簡単告知系が好きなスロッターさんおいでやす~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 1~10
伸子さん
[No.53]伸子さん

ミチュルっぺ
めちゃくちゃ、遅くなってゴメンなぁ
ちょっと、父親がね…
これ以上書くと飛ぶみたい
忙しかったんやけど、何とか終わりそうですまた、甘南国教えてなぁ

ミチュルさん
[No.52]ミチュルさん

のぶちん 
遅くなった 
今日も 勝ったよ
ケロットと凸トラで51K 
今日は 出し逃げした
飲みの付き合いでさっき帰って来た
12月になったらダァーッ

伸子さん
[No.51]伸子さん

ミチュルっぺ
忙しいんか

伸子さん
[No.50]伸子さん

ばんちゃ
いやぁ~凄いなぁ毎回勝ってない
めっちゃ凄いわ
パチ南国あれは、甘じゃないよね??ライトミドルってやつか
波荒いのねうちのホールでも、5台しかないよ人気ないのかね?でも、甘仕事人に15Rが無いのは、かなりのショックやわ私は8日まで行けないわ

ミチュルさん
[No.49]ミチュルさん

ばんちゃ
今日は ケロットで 23K勝ち
パチ甘系南国は キツイよ でも 15R結構当たるから 一撃もミドル並に$箱タワー有るよ 
台数少なくて 中々打てないんだよねぇ……

伸子さん
[No.48]伸子さん

めっちゃ勝ってるやんおめでとう
甘はね、まだ仕事人と地中海とミニモンしか打った事ないわ
何かアグネスは出ないのよ
仕事人はキツいってのが分かったから、他の打った方がいいね
パチの南国あるやん??あれってどうなん今度打ってみようと思うけど

ミチュルさん
[No.47]ミチュルさん

ばんちゃ
今日 甘ソナで30K
スロ北斗 将で 84K 
勝ったよ
俺的に 甘はアグネス エウレカ 
戦国乙女 信長の野望 
冬ソナ
ライトミドルなら 
ドーベルマン刑事
南国 お天気スタジオ 
なんか打ってるよ

伸子さん
[No.46]伸子さん

やっぱりどうりで、15R来ないなぁと思ったわ
そりゃキツいわな
甘やと、何がおすすめ

ミチュルさん
[No.45]ミチュルさん

のぶちん 
おはよう
祭は キツイ
2確もSTだし……1万発 出たら 
島スター見たいな
俺は 一回しか打って無いよ
15R無いから 期待感が………

伸子さん
[No.44]伸子さん

ほんまや
また遊びに行ってみよう
ミチュルっぺは、甘仕事人って打つ私…今あれ研究してるねんけどさなかなか、吹かないのよ