パチスロ全般掲示板

( ̄∀ ̄)商店さん

モーニング?GoGoランプが点灯

( ̄∀ ̄)商店さん

はじめまして…早速ですが本日の出来事…朝一.クラッシックジャグラーを打つべく台を確保…隣におばちゃんが座るや一枚掛けで目押しスタンバイ…ん?…覗いてみるとランプが点灯しとる…モーニングがあることなど知らず???…私・一番だったのに…ってかクラッシックのランプ隣のなんか見えづらいし…なにがなんだかわからないうちに…おばちゃんボーナスゲーム終了するやクレジットも流して即終了…??…と 思ったら次はジャンキーのシマに…そして即ファンファーレ…しばらくは何がなんだかわからずで理解するのにしばし呆然…ありえます?…ってかババー独り占めしやがって…あっ失礼…奥様ですね………朝一ナビとかで熱いかも程度ならどこでもありますけど朝からぺかってるなんて…どない思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
やじじさん
[No.3]やじじさん

あ、商店さんどうも
ご出勤パチお仕事
頑張ってくださいね
ワシは20日のファン感謝デーに照準合わせてます
パチ勝って
くじ引きで賞品GETだす

( ̄∀ ̄)商店さん
[No.2]( ̄∀ ̄)商店さん

やじじさん おはようござんす…ここのホール、他にもイベント沢山あって…夜は客付き良好…しかし朝はほとんどならぶ客いなくて…来週は婆に負けずにつれと並びます…さて 本日もこれからご出勤です

やじじさん
[No.1]やじじさん

商店さん、お初です
それはびっくり
モーニング婆。
ですね
ペカ予約制かな
うらやましい