パチスロ全般掲示板

めぐりあいさん

今更聞けないスロ用語

めぐりあいさん

ないっぽいので立てました。 
検索すれば調べられるんですが念の為にと

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
えいチキさん
[No.8]えいチキさん

1kは千円の投資額を指しますよぅ      DDTは某ガイド系の雑誌から生まれた造語ですめぐりあいさんの言ってる通りでです

めぐりあいさん
[No.7]めぐりあいさん

ネットの世界とかではよく使われる単位です。 
1000gは1kgだからと言えば一番分かりやすいでしょうか

クリロナチャンスさん
[No.6]クリロナチャンスさん

よくスロの攻略本に書かれている投資の金額で1Kとか使いますよね?
あれってなんでKなんですか?

めぐりあいさん
[No.5]めぐりあいさん

強力なので逃がさないという事らしいです。そこから取りこぼさないという風になったみたいです

オオトモさん
[No.4]オオトモさん

めぐりあいさん、ありがとうございます
殺虫剤ってもしかして殺りこぼし無しとかですか?

めぐりあいさん
[No.3]めぐりあいさん

DDT=今は禁止されている殺虫剤の名前 

KKK=ある雑誌の中でのDDTの事を言います

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

こんばんは
今更ながらDDTとKKKって何かの略なんですかね?
知ってたら教えてください。