パチスロ全般掲示板

ヒューストンさん

波に乗れ

ヒューストンさん

エウレカについて何でも良いので語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 1~10
田尾たもつさん
[No.80]田尾たもつさん

おーい
ヒューストンさーん

質問あります

ようスケさん
[No.79]ようスケさん

ヒューストンさん青森に住んでるですか
実は自分も出身で今帰って来てましたよ

ちなみに本日もエウレカをやりプラス二万四千
心残りはART残したまま閉店になってしまいました
本日ルールを守らず天井を獲得した腹立つ奴に遭遇しました
設定悪かったけどそいつには負けられないと意地になったら台が答えてくれました

ようスケさん
[No.78]ようスケさん

仕事でなかなか朝からいけないですね
昔はいつも朝から勝負だったんだけど

ちなみに今日エイリアン出てART一発だったんですけどアリなんですか
コンパクトドライブも頻繁にオレンジに変わったんですけど
間違いなくSIN出て32も回しました

ヒューストンさん
[No.77]ヒューストンさん

ようすけさんお初
台選びは基本上げ狙いです朝一の設定変更のガックンを見る為やってるよ
なんで朝一意外は打たないよ

田尾たもつさん
[No.76]田尾たもつさん

ようすけサンおはつ(´_ゝ`)
エウレカおもろいよな

わからんことはヒューストンサンに聞きや
メッチャよー知っとるで

ようスケさん
[No.75]ようスケさん

はじめまして
最近エウレカが面白くてよく打ってます

皆さん台選びどうしてます
私は高設定はほとんど見当たらないので波がドン底を良く打ちます
結構の割合で意味不明なボーナスの連チャンやARTが来ます
勝率としては七割ぐらいです
額としてはいつも一万五千以下ぐらいは換金できるのでが早く爆発させたいっす

前はビッグのみで1500出たのですが一度もARTに絡まずショックが大きかったです

田尾たもつさん
[No.74]田尾たもつさん

ヒューストンサン
今日もまたフリーズひきました
そしてハイエナされてまたフリーズしてました
そんなことってあるんですね



しかも今日はフリーズしたのなART10連しかしなかったー(´_ゝ`)
残念
勝ったからいいや

ヒューストンさん
[No.73]ヒューストンさん

最近はボチボチですよ
そちらはどんな感じかな

田尾たもつさん
[No.72]田尾たもつさん

わかりましたー
ありがとう
最近勝ってますか