パチスロ全般掲示板

ペカッ最高さん

HAPPY and SMILE

ペカッ最高さん

毎日がHAPPY
毎日がSMILE
いっぱぁ~い楽しく
パチandスロ話ししましょう
皆さん気軽に寄ってってください
ただし…
誹謗、中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 524件中 1~10
ペカちんさん
[No.531]ペカちんさん

皆さん
今まで暖かいレス本当にありがとうございました
本日を持ちましてこのスレは、閉鎖させていただきます

尚このスレは、もうマイスレでは、ないので自分で閉鎖する事が出来ません
なのでこのカキ以降の書き込みは、ご遠慮くださいますよう宜しくお願いいたします<(_ _)>

今まで本当にありがとうございました(*^_^*)

みぃ~やんさん
[No.530]みぃ~やんさん

ペカちん

了解(^^ゞ

ぁとでカキするネ
今パチってるから

ペカちんさん
[No.529]ペカちんさん

みぃ

スロ全に建てたよ
少しアレンジしたけどほとんどこのスレのコピーみたいな感じだけど

楽しく笑顔で
ってスレだよ

今度からは、そっちにカキしてくれたら助かるよ

ペカちんさん
[No.528]ペカちんさん

みぃ
ゴメン
いつカキきたのか全然わかんない
もう自スレでもないから閉鎖も出来ない


みぃの言う通り建てようかな
新しいスレタイ考えるよ

みぃ~やんさん
[No.527]みぃ~やんさん

ペカちん

一度退会してるから…
レス来たかわかんなぃでしょ~

今のハンネで建て直したらどう

おめレス
ぁりがとっ

ペカちんさん
[No.526]ペカちんさん

みぃ
コンバンチャ

オォ~\(^o^)/
今年の初勝ちおめでとう
しかも009で勝てたんだね( ´艸`)

良かったね~
勝ち報告聞けて俺も嬉しくなったよ(*^_^*)

みぃ~やんさん
[No.525]みぃ~やんさん

ペカちん

聞ぃてくり~
今日やっとパチ
勝てたヨ~

今年はぢめての勝ち
甘009で勝てた

ペカちんさん
[No.524]ペカちんさん

みぃ

みぃは、明日早番なんだね

俺は、夕勤だよ

俺も今日は、話せて良かった

ゆっくり休んでね
おやすみ(_ _).oO

みぃ~やんさん
[No.523]みぃ~やんさん

ペカちん

明日も早番
みぃは…
早番

そろそろ寝るネ
今日は
かなり話せて良かったヨ
明日もハピ×2にNeんぉやすみ~(σω-)

ペカちんさん
[No.522]ペカちんさん

みぃ

今は、お客さんの入りみてると普段の平日並だね
だいたい今日から仕事始めの所が多かったんじゃないかな

遅くても来週の月曜日成人の日を過ぎればいつも通りには、なるんじゃないかな