パチスロ全般掲示板

うおさん

ねだるな勝ちとれさすれば…

うおさん

トラパーのに真っ先に乗ったるぞぃ
ってな感じで、どしどしレスしちゃいましょ
パチ、スロ、自薦、他薦は問いません
皆さんで、盛り上げて行きましょ
皆さんのレスお待ちしてまーす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 1~10
うおさん
[No.57]うおさん

上げる!
最近またエウレカ打ち出したから上げる!

ミニさん
[No.56]ミニさん

うおさん
こんばんは
エウレキャさん
今日は来てくれてありがとう
タイミングが悪く印象を悪くしてしまったね
ごめんなさい
私達も永くつるんでいる為時々トラブルも起こります
しかし我々は仲間です
話し合えば理解できます
今日は君のおかげで溜まった膿みを出せました
ありがとう
是非ともまた私のスレに依って下さい
一度私のスレに来てくれた人は仲間です
必ずあなたを一人前のスレ主に育てます
恐らくエウレキャ君が最後の生徒となるでしょう
私が5ヶ月で学んだ全てをあなたに伝えます
是非来て下さい(^-^)

じュんじュんさん
[No.55]じュんじュんさん

おっ
エウレキャさん発見
皆さん、初めまして
じュんって言います
ヨロシクお願いします
(*_ _))ペコ

エウレキャさん
そーいや、メルぱさんが来てほしいって言ってたよ
ヽ(´∀`*)ノ

エウレキャさん
[No.54]エウレキャさん

ホランドさんっ
なんすかっその爆連わ
うらやましいっw(゜o゜)w
僕は初打ちで6500枚でましたよっ
ART32回が最高です

うおさん確かにハマリ
キツイですよねっ
僕、1300G回して天井いきませんでしたっ(´Д`)

うおさん
[No.53]うおさん

エウレキャさんホランドさん
こんばんは
昨日、一昨日行ってきました
一昨日は初打ちで、1kで1900枚の+37k
昨日は1kで赤7からART突入も、ハマリにハマって-30kでした
簡単に1000G越えちゃいますね
でも、オモロカッタ
何より楽曲がテンション上がりましたよ
てか、ホランドさん、70連もしたんすか
羨ましい

ホランド。。さん
[No.52]ホランド。。さん

すっかり遅くなってしまいました
申し訳ありません


え~実戦は完了しました

20000Gくらいは回しました
この機種は好きじゃないと通常が耐えられないかもしれませんね
そして奇数設定((5))じゃないとトラパーの大波に乗るのは難しいです

初日でバケ押し順を全正解して10連
二日目にバケ全正解から70連(上乗せ含み)とか振り分けが恐ろしく違っていて解析出るまでは大人しくしてるつもりです

エウレキャさん
[No.51]エウレキャさん

うおさん、ホランド。さん
エウレカ打ちましたかぁ?
忙しくてまだ打ててないのかな?

エウレキャさん
[No.48]エウレキャさん

PVって展示会の動画のことかな?違ったらまだ
見てません

うおさん、最近コンビニの
雑誌みてないので、その情報は知りませんでしたよっ
中段チェリー、やっぱ、サミー
って感じですね(^O^)

うおさん
[No.47]うおさん

エウレキャさんホランド。さんお久しぶりーふ
忙しくてレスできませんした
てか、新情報入荷~
中段はボーナスは50%ですが、なんとARTは100%らしいすよ
てことは、中段の内部確率1/1000越えてるのかなやっぱ越えてるよね
知ってたら、ごめんなさいね

ホランド。。さん
[No.46]ホランド。。さん

さすがエウレキャさん

分かってらっしゃる~

スロのPV見ました?
僕…泣いちゃいました