パチスロ全般掲示板

えいチキさん

スロ業界話し~ぃ

えいチキさん

台の事から業界の展望(大袈裟かなぁ)やら色々な話しをしましょう   ホールでの珍な(笑)事や新台入れ替え作業って、どんな事をするの等の質問も また、判らない事は一緒に考え話しませんか レスをお待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 984件中 1~10
えいチキさん
[No.1113]えいチキさん

閉め前倒し、今を持って閉鎖します

ひむろともやすさん
[No.1107]ひむろともやすさん

えいちゃん。

すまなかった。

かなり、いらだってきて、
非常に、気まずいレスをしてしまったのは、申し訳ありません。

また、レスします。
(T^T)

ひむろともやすさん
[No.1105]ひむろともやすさん

えいちゃんへ。

あまりにも、

私のレス書き込みに対して、

指摘ばかりでしたから、
自由に書き込みしてはいけないのか?

わからなくなり、

気分を害するレスをしてしまいました。

私は、退会はしませんが、
当分、スレッドも立てない予定です。

えいチキさん
[No.1103]えいチキさん

5月3日の24時を持ちまして、誠に勝手ながら閉鎖する事に決めました             新に【スロ業界話し・II】を新築しましたので引っ越します                 尚、ひーちゃん★への回答は、下に少し埋もれましたので、引っ越し先に、新に書いておきますねぇ

ひむろともやすさん
[No.1101]ひむろともやすさん

えいちゃんも、

私も気分的に、

嬉しくないと言う事だけ、付け加えておきます。

当て付けみたいで、

嫌です。

ひむろともやすさん
[No.1100]ひむろともやすさん

わかっています。
もういいです。
私が間違っておりました。
皆さん、
申し訳ありません。
以上です。

ひむろともやすさん
[No.1098]ひむろともやすさん

えいちゃん、
きのせいや考え過ぎかと思うけど、
俺に対して、
ちょっと物腰キツくないか
なんか気にさわるか

ひむろともやすさん
[No.1097]ひむろともやすさん

えいちゃん
そんな言い方

マジで、ガンちゃん
大変って知らなかっただけだし。

久しぶりにレスしただけなんだ。

そんな…

ひむろともやすさん
[No.1096]ひむろともやすさん

え~ちゃ~ん
ガンちゃんとか、

みんないなくなっちゃった。