パチスロ全般掲示板

柚花さん

やったぁ

柚花さん

皆さんはじめまして

昨日初めてを揃えられました

感動~~~~

この喜びを誰かに伝えたくて
師匠
私はやりましたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1802件中 1~10
やじじさん
[No.1856]やじじさん

ぺかちん
どうもです
そうかぁ、ゆっちゃんリアで多忙やったしねリアとの両立なかなか難しいよねワシも仕事で忙しくてなかなか本腰入れてできんし
ゆっちゃん
リアで元気に頑張ってると信じてるよ~くれぐれも身体に気をつけ無理しないでね
あと、バレタンのお返しを…
はい
白い恋人です
ホワイトデーって事で…
いつまでも、元気なゆっちゃんでありますように

ペカちんさん
[No.1855]ペカちんさん

柚ちゃん
やじっち
コンチワ~

やじっち
柚ちゃんね、詳しくは、出来ないけどリアでどうしてもやらなきゃいけない事があるらしく当分出来ないしパチにも行けないからサイト卒業するってが他にあったよ
たまたま見ちゃったんだけど…

リアが理由なら止める事出来ないから
今は、リアでの柚ちゃんの幸せを祈る事しか出来ないよ

やじじさん
[No.1854]やじじさん

皆さん、お元気ですか
(井上陽水のモノマネをしている、神無月風に)
リア多忙で顔出せずすまなんだぁ
皆さん、元気かな

柚花さん
[No.1853]柚花さん

やーちゃん
ペカちゃん

どうも~深夜です
居眠りこっくりしてたら…こんな時間に起きちゃいました

明日の朝起きれるか…不安

やーちゃん
負けちゃってんね
確かに~負けたら疲れ倍増やね
どんなに疲れてても~勝ったら楽しさ倍増やのにね

次は勝てますよ~にっ 
(≧v≦)

ペカちゃん 
次は9日かぁ~
もうすぐやねやっぱりパチが主流なんやね
ペカちゃんの応援楽しみやわ

ペカちんさん
[No.1852]ペカちんさん

柚ちゃん
やじっち
コンチワ~

柚ちゃん
俺は、最近スロ打ってないよ
最近は、パチばっかり次のパチは、9日に予定してる

やじっち
スロ負けおつ
お仕事で疲れてパチでも負けたら疲れ倍増だよね
次回リベンジだよ

やじじさん
[No.1851]やじじさん

ゆっちゃん
ぺかちん
おはよう(゜▽゜)/
あはは
昨日もスロ行ってまして負けちゃいマスタード
仕事で疲れてるんだけど、パチになると元気がでるんだよね~ついでに現金も出るけどね~
負けたら疲れ倍増ですよ~フガッ
今日も一日、頑張ろう

柚花さん
[No.1850]柚花さん

やーちゃん
ペカちゃん

深夜にどうも

やーちゃんは今日も忙しい忙しいやったんかな?
お疲れ様でした

ペカちゃん
ペカちゃんは、最近スロットしたはるんかな?
次はいつ行けそう?

では~
良い夢見てね
おやすみなさい

ペカちんさん
[No.1849]ペカちんさん

柚ちゃん
やじっち
おはよー

柚ちゃんだって凄く頑張ってるじゃん
俺は、柚ちゃんのが頑張りやさんだと思うよ

やじっち
今日もお仕事なのかな
身体壊さないようにね
柚ちゃん
やじっち
今日も1日頑張ろうね

柚花さん
[No.1848]柚花さん

やーちゃん
ペカちゃん

おはよ~

やーちゃん
昨日は、勝ちおめでとう(v^-゜)
しかも~(2)連勝なんやね
羨ましい~
ほんまにおめでとう(*^▽^)/

ペカちゃん
今日もバイト行かはるんかな?
ペカちゃんも頑張りやさんやね

ペカちんさん
[No.1847]ペカちんさん

柚ちゃん
やじっち
こんばんちゃ

柚ちゃん
お仕事お疲れさま
夜のバイト頑張ってね
やじっち
スロ勝ちおめ
2連勝おめでとう
今日も1日お疲れさま
ゆっくり休んでね